人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新幹線と富士山・・

今年2月に富士山と新幹線を撮りに行ったとき・・富士山が少しの間(それも少し)顔を見せたくらいで
いい写真が撮れなかったので・・再度行ってきました。

富士川SAで朝日を見ました♪(#^.^#)
新幹線と富士山・・_a0044202_1857491.jpg


そしてこの前撮影した場所へ行って始発を待ってました。
新幹線と富士山・・_a0044202_18591112.jpg


そしたら・・写真を撮りに来た知らないおじさんが・・
「今日は桜海老を撮りに来たんだけど・・また干してなかったので・・ここへ来た」
「どこかいい場所しってますか?」と聞いてきたので・・「すいません・・知りません」
と答えて・・「その桜海老は何処で撮れるんですか?」って聞いたら・・
「ここをまっすぐ下って行った・・ところだよ・・車だと近いよ」と教えてくれたので・・

しばらく新幹線と富士山を撮ってましたが・・中断して・・その桜海老の所へGOです。(^_^;)。。

走ってみると言われていたとおり・・意外と近くでした。
新幹線と富士山・・_a0044202_1955725.jpg


新幹線と富士山・・_a0044202_1961985.jpg


桜海老は本当に美味しそうでした~~(llllll´▽`llllll)(笑)

新幹線の場所に帰る前に・・寄り道をしました。
今度は東海道本線と富士山です。
ここの前から気になっていたところだったんです。

ちょうど・・貨物列車も来て・・グットタイミングでした。(^_^)v
新幹線と富士山・・_a0044202_1910577.jpg


もちろん電車も撮りましたよ♪(#^.^#)
新幹線と富士山・・_a0044202_1910435.jpg


あまり・・寄り道ばかりしてては・・肝心の新幹線と富士山が撮れなくなっちゃうといけないので・・戻り。
しばらくは・・同じ場所で撮影してました。
新幹線と富士山・・_a0044202_1913721.jpg


新幹線と富士山・・_a0044202_19261354.jpg


そしたら・・沢山のカメラマンがやってきて・・
やはり・・みなさんのお目当ては・・ドクターイエローでした。
皆さん・・よく知ってますね?(^。^;;
時刻表もないのにね~~(私も秘密の場所で情報を仕入れてますが・・)

新幹線と富士山・・_a0044202_19173460.jpg


この新幹線が通り過ぎたら・・かなりの人がいなくなりました・・(;´▽`lllA``
私のメインは500系なのでもうしばらく待ちました。

新幹線と富士山・・_a0044202_19192235.jpg


最後に・・この前と同じように・・たつた峠で写真を一枚撮りに行って帰りました。
新幹線と富士山・・_a0044202_1920445.jpg


自宅から往復約480K・・片道約3時間のコースですが・・
日帰りのコースとなると・・かなり疲れます(T_T)。。

暑い日だったので・・よけいに疲れたのかもしれませんが?

でも・・念願だった・・500系の新幹線と富士山・・・しかもドクターイエローと富士山も撮れて・・
満足な1日でした・・(^_^)v
by hiromedaka05 | 2009-05-10 19:27 | 新幹線

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧