風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました。

今年も私のつたない・・ブログを見に来てくれてありがとうございました・・m(__)m
最近は風景写真よりも鉄道写真を撮っている方が増えまして・・
なかなかエキサイトに載せる話題が少なくなりました。(^_^;)。。

そして・・今年は私にとって、撮り鉄仲間が増えました♪(#^.^#)
同じ趣味の鉄道写真を撮る・・友達が増えました。
嬉しい限りです。

お正月には富士山に行く計画もあります。

どうぞ・・たまにしか更新してませんが・・今後ともよろしくお願いします。

a0044202_9154239.jpg



追記・・・・

こちらが私の鉄道ブログです・・。
良かったら見に来てくださいね。

http://blog.livedoor.jp/hirorin007tetu/
[PR]
by hiromedaka05 | 2012-12-30 09:16 | ひとりごと・・ | Trackback | Comments(10)

養老鉄道・・と。

昨日・・久しぶりに養老鉄道に行ってきました。
ラビット色した電車を撮りたくて行ってみたのですが・・
あいにく・・見ることは出来ませんでした・・(>_<)。。

a0044202_180231.jpg


帰りにJA南濃でみかんが欲しかったのですが・・
高かったので、少し買って・・意外と柿が安かった。
今年は柿が豊作なんでしょうか?・・
一袋10個近くあって200円のもありました。\(◎o◎)/!
私は少し大きめのを買いましたが・・350円でした。
14個もあって350円ですよ~~安いでしょう!(^O^)

a0044202_1853391.jpg


a0044202_1853187.jpg


メインは鉄道写真でしたが・・柿が安く買えたので・・満足してます。
[PR]
by hiromedaka05 | 2012-12-17 18:07 | 電車 | Trackback | Comments(2)

雨ですね・・

朝から家内と期日前投票に行ってきました。
雨降りなのと・・孫が来るということで、関が原に行くことはあきらめてました。
ずーーーっと待っていたら、メールが・・。
「今日は涼太が調子が悪くなって・・行けない・・と」
昨日・・明日行くからね・・と電話かけてきたのに・・(>_<)。。
子供は何時体調が悪くなるか解りませんね?・・
ちょっとがっかり・・です。(^_^;)。。

a0044202_16203347.jpg


昨日・・新しいモニターを買いました。
http://www.eizo.co.jp/products/ce/cx240/index.htmlナナオのColorEdge CX 240 です。!(^^)!
写真をするために・・どうしても欲しかった一台でしたので・・。
大きな画面で満足してます・・。(笑)

a0044202_16205695.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2012-12-15 16:23 | ひとりごと・・ | Comments(0)

雲海・・

昨日・・静岡県の清水市あたりの天気予報が「晴れ」マークだったので・・
これは月夜と富士山が撮れるかも?・・と期待しながら出かけました。
迷い・迷いながら・・(笑)現地へ着いたのが午前3時頃。
上空を見ると・・天気予報とはまったく違って・・厚い雲・・。
「えーーっ、予報とは違う・・」
と心の中で叫びながら・・晴れてくるのを待ちました。
その時の写真はこれ・・。

a0044202_8464096.jpg


霧(雲海)は出てまして、いい感じの写真は撮れましたが・・(#^.^#)

a0044202_858345.jpg


a0044202_8582731.jpg


最後の方で富士山のてんぺんだけ見れました(*^。^*)

a0044202_8594975.jpg

富士山のてっぺん・・解るでしょうか?(笑)


富士山が見れないので、あきらめてすぐ家に帰りました。
夜に「夕焼けクラブの忘年会」があったので、2時間ほど仮眠してでかけました。
楽しい忘年会でした。
主催してくれたtamaちゃんありがとうございました。m(__)m
[PR]
by hiromedaka05 | 2012-12-02 09:04 | 写真 | Trackback | Comments(6)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧