風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:展示会( 20 )

フォトアート・仲間たち展

私が入っているクラブの写真展じゃありませんが・・
いろんなクラブに入っている人達の写真展が先週の木曜日から日曜日までありました。

私は土・日と会場にいました。

a0044202_1911524.jpg


a0044202_191225100.jpg


私の作品は・・これです。

a0044202_19172125.jpg


その後・・最近病みつき?になりかけている・・
夕焼けを撮りに行きました。
結果としてあまり焼けなかったけど・・

a0044202_19184489.jpg


夕焼けを撮るのは・・難しいです。(・Θ・;)アセアセ…(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2012-07-10 19:20 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

文化祭・・

11月3日・・わが町の文化祭がありました。

私のクラブも写真を展示しました。

今回私が出した作品は・・
菊川で撮った新幹線と孫の写真です。

a0044202_1635618.jpg


a0044202_16351813.jpg


↑この写真はおばちゃんうけが非常に良かったです(作戦成功・・笑)
「このおしりがかわいいね」って・・。
文化祭って言っても来る人はおばちゃんがほとんどなんですよ~~(^_^;)。。
だからおばちゃんうけの写真をいつも出してます。

a0044202_16381251.jpg


他にも陶芸・木目込み人形とか・・いろんなものが展示されてました。
書道もありましたが・・私には解りません・・(oー(ェ)ー;A アセアセ

a0044202_16402313.jpg


外ではみたらしを売っていたり・焼きそば・ラーメン・そばうち体験もあったようです。
フリーマーケットもありました。

a0044202_16415245.jpg


a0044202_16421610.jpg


子供限定ではしご車も乗ってました。

a0044202_1643636.jpg


まぁ~~沢山ありました・・(;´▽`lllA``(笑)

年に一度の町の祭りみたいなもんですね~~~!(^^)!

a0044202_16444350.jpg


a0044202_164562.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2010-11-06 16:45 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

陶芸展・・

私のネット友達のaandaさんの趣味の陶芸展が若狭であったので・・
写真もかねて見に行きました♪!(^^)!

会う約束の時間にまだなってなかったので、それまで小浜線を撮ってました♪

a0044202_9511428.jpg


a0044202_9513110.jpg


a0044202_9571849.jpg


aandaさんちには・・毎年?邪魔をしてます・・(^_^;)。。(笑)

ですが・・小浜線は撮ったことがなかった・・・・・・・と言うか・・
ゆっくり電車も見たことが無かった・・と言うのが、事実でした。
そして時刻表を見て・・納得しました・・だって1時間に1本程度しか走ってないんです。
これじゃ・・なかなか電車を見れないはずでした・・(笑)

a0044202_9574418.jpg


a0044202_9581017.jpg

のんびりした・・ローカル線ですね。


それと・・今までは、若狭湾が綺麗で海の方にばかり目が行ってたし・・(;´▽`lllA``
今回は曇っていたこともあって、ゆっくり海を見る時間が無かったのが残念でした・・(>_<)。。

aandaさんと会って食事に行きました♪(*^。^*)お勧めのレストラン!

a0044202_1001839.jpg

野坂茶屋・・とっても雰囲気のいいお店でした。

私は卵ふわふわのオムライス(ランチメニュ・・デザート付き)
a0044202_102630.jpg


お店の中の薪ストーブ・・。
a0044202_103243.jpg


その後・・目的の陶芸展へ・・(^_-)-☆

中の雰囲気は・・・・・。

a0044202_10165929.jpg


こんな感じです。

そして・・aandaさんの作品は・・・!(^^)!

a0044202_108948.jpg


a0044202_1082580.jpg


a0044202_1084382.jpg


もちろん・・恐竜もいました(笑)

a0044202_109333.jpg


いろいろとありがとうございました・・お世話になりました・・m(__)m
[PR]
by hiromedaka05 | 2010-07-11 10:18 | 展示会 | Trackback | Comments(6)

友達の絵画・・

以前・・私が入っている写真クラブに入っていた友達が・・
絵の方に専念する・・と言ってやめていったのですが・・
その方が個展をしたので、見に行って来ました♪!(^^)!

a0044202_2152551.jpg


絵画は写真とは違った魅力がありますね。

友達は油絵です。

描きだして30年以上だそうです。

沢山の人が見に来ていました。

a0044202_21513715.jpg


a0044202_21523458.jpg


私が気に入ったのは・・これ!
a0044202_2153919.jpg


・・と、これ!
a0044202_21534087.jpg


全部で43点の力作ばかりでした。

中でも一番大きいのは・・・これでした。
a0044202_21553729.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2009-09-13 21:56 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

恒例の・・写真展

私が入っている写真クラブの定期写真展を金曜日から日曜日までやってます。
今日は私が当番日で1日いました。
雨降りにもかかわらず・・沢山の人が見に来てくれました。
ありがたいことです~~~"^_^"

a0044202_19454076.jpg


a0044202_19425668.jpg


a0044202_19432569.jpg


私の今回の写真はドクターイエローです。
①富士山とドクターイエロー
②伊吹山とドクターイエロー

a0044202_19445688.jpg


パーシーさん・・ありがとうございました・・m(__)m
[PR]
by hiromedaka05 | 2009-09-12 19:48 | 展示会 | Trackback | Comments(2)

恒例の写真展・・

私が入っているクラブの写真展が木曜日から今日まで
開催しています。
今回で19回目です・・(●^o^●)

毎年春(3月)と秋(9月)にあります。
恒例ですけどね~~~~(^_^;)。。

a0044202_748312.jpg


a0044202_7482185.jpg


今回・・私の作品は・・

a0044202_7485112.jpg


コスモスと新幹線です♪(*^。^*)
今年から全紙サイズですので、見るのは迫力がありますが・・
作品作りには大変です・・(>_<)。。(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2008-09-14 07:50 | 展示会 | Trackback | Comments(2)

文化祭・・

11月3日・4日とわが町でも文化祭がありました。
私が入っている写真クラブも展示しましたよ。
結構年配の女性が結構、見に来てくれます♪(~o~)
その人たちに好まれる?・・作品作りもありますね(^_^;)

何故?かって・・^^;

文化祭の時だけですが・・展示した作品(今回は51点)の中から
自分の好きな作品を選んで、投票してもらうんです。
その上位3人に選ばれた作品は四つ切ないし四つ切Wで額を付けて
プレゼントをしているんです。

今回私の作品も上位3人の中に辛うじて外れました・・(^^ゞ
4位でした・・(^_^;)(笑)
乗鞍の朝焼けの写真です。

a0044202_6365191.jpg


ずっと前ですが・・私の作品が1位に選ばれた事もありましたけどね・・(#^.^#)

展示会の様子です・・♪(~o~)

a0044202_6383094.jpg


a0044202_6385464.jpg


a0044202_639518.jpg


a0044202_640428.jpg


投票箱・・♪(*^_^*)

a0044202_6404259.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2006-11-05 06:42 | 展示会 | Trackback | Comments(10)

第15回フォト川越写真展・・

我がクラブも今回で15回目になりました・・
写真展・・♪(#^.^#)

皆さんの力作も沢山あり・・総数55点集まりました。

私は今回は、このハワイの写真を3点出したましたけどね・・♪^^;

a0044202_1757771.jpg


a0044202_17591533.jpg


a0044202_1803415.jpg


会場の風景は・・こんな風♪(*^。^*)

a0044202_182174.jpg


私の作品はこんな風・・・(^_^;)(笑)

a0044202_1824753.jpg


明日(24日)までやってます。

木曜日から土曜日までで・・約190名の方が見に来てくれました♪
明日は最終日です・・果たして何人のひとが来てくれますでしょうか?(#^.^#)

a0044202_1861244.jpg



やはり彼岸ですね・・♪
近くの土手(堤防)には、彼岸花が咲いてました♪
(コンパクトデジカメ・・を使用)

a0044202_1872963.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2006-09-23 18:08 | 展示会 | Trackback | Comments(8)

市民フェスティバル・・

土・日と市民フェスティバル(文化祭)をやってました♪
私もそのフェスティバルに参加してきました・・(市民ではありませんが・・^^;)

全紙の写真を一枚展示しました。

a0044202_18522124.jpg


奈良の東大寺の裏手で三年前に撮った写真なんです。
古びた壁に瓦が乗っていたのですが・・
荒れて今にも崩れそう・・だったので、撮りました。

去年・・もう一度撮りたいなぁ~~と思い、そこへ行きましたら
新しく壁が作り変えてありました・・(T_T)。。ガーン

古びた感じが良かったのに・・・(>_<)。。

蒼の会・・と言う名前で出しました♪(#^.^#)

a0044202_18565021.jpg


会場の一角・一角が、展示ブースになっていました。

a0044202_19182595.jpg


山野草の白玉ほし草・・だそうです。

a0044202_19203268.jpg



展示会を見に来てくれた方で・・私と逢わなかった方・・♪^^;
すいません・・m(__)m。。
いろいろと忙しくて朝から展示会に行けませんでした・・(>_<)。。
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-09-17 19:32 | 展示会 | Trackback | Comments(6)

文化祭・・

今日は・・文化の日・・♪
わが町でも、文化祭がありました^^;
私も毎年・・写真を展示しています。

今年も沢山の人が見えて好評でした。
町の祭りみたいなものでして・・駐車場はすぐ満車の状態でした。
朝市もあって沢山の野菜が安く売られていたようです・・(*^_^*)

a0044202_2084561.jpg


私の作品は・・これです・・(・_・;)(笑)

a0044202_2093522.jpg


一番左端の写真・・「ナナカマドの実」

a0044202_15414693.jpg


アマガエルの「ひと休み」

a0044202_1545279.jpg


ミツバチの「ハチの寄り道」・・3点です。

a0044202_15481836.jpg

たった一日の作品の展示には・・不満があります。
最低でも2日は展示して欲しい♪(ーー;)
せっかく作った作品なのに・・・ね。
[PR]
by hiromedaka05 | 2005-11-03 20:15 | 展示会 | Trackback | Comments(4)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧