風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:展示会( 20 )

写真展・・

私が入っている・・地元の写真クラブの写真展が金曜日から日曜日にありました。

フォト川越です。

200名以上の人が見に来てくれました。ありがたいことです。(*^。^*)

a0044202_746165.jpg


a0044202_7462145.jpg


a0044202_7463698.jpg


a0044202_747011.jpg


見に来てくれた友達もありがとうね・・。
[PR]
by hiromedaka05 | 2017-03-20 07:47 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

写真展・・

私が入っているクラブの写真展が昨日まで3日間ありました。

私は土・日と2日間ずっと会場にいました。

沢山の友達が見に来てくれて・・ありがたかったです。(*^。^*)

今回で35回目・・。

長く続いてます・・(^_^;)。。


a0044202_774910.jpg


a0044202_7113824.jpg


わたしの作品は・・・。

a0044202_7101023.jpg


a0044202_7102869.jpg


a0044202_7104681.jpg


この3点です。
[PR]
by hiromedaka05 | 2016-09-19 07:12 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

JPS展・・

tama.ちゃんからお誘いがあって・・名古屋の愛知県美術館へJPS(日本写真家協会)の
作品展を見に行って来ました。
プロの写真家が審査する・・作品展なので・・私には、ちょっと敷居が高すぎました・・(^^ゞ。。

全倍以上の大きさの写真展です。

それが500枚ものの数の写真があるもんだから・・
見るには見て来ましたが・・疲れました(爆)

その後・・tama.ちゃんの知り合いの方が出している・・現展・・も見て来ました。
こちらは・・写真は少なく・・ほとんどが絵画・版画と言うこれまた大きなキャンバスに描かれている
絵などは・・私には・・解らない分野の物ばかりでした。

a0044202_20495387.jpg


その後・・栄の街に出かけて食事をしましたが・・
すれ違う人のほとんどが・・女性ばかり・・。(女性の比率が高い)
やはり・・街だなぁ~~と感心して帰ってきました。(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2016-07-10 20:52 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

フォトアート21

私が入ってる写真クラブとはちょっと違うのですが・・
有志で他の写真クラブの方とも付き合いがあって・・数年前から出品してます。

「フォトアート21」と言うグループです。

a0044202_19263416.jpg


今回の私の作品です。

a0044202_19265875.jpg


会場はこんな感じでした。

a0044202_19274139.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2016-06-22 19:28 | 展示会 | Trackback | Comments(0)

若狭の恐竜展・・

家内と休みが合ったので、ネット友達のaandaさんに会いに行って来ました。
今・・水草展をしていると言う事で・・。

いつまでも・・元気なaandaさん・・。

地元の放送局の方の取材を受けてました。
「流石だなぁ~~」と感心しました。

a0044202_741553.jpg


a0044202_78181.jpg


a0044202_782624.jpg


その後・・aandaさんたちが作った「みんなの水辺」をみてから(前回紹介したので)・・
恐竜展を見ました。

a0044202_7104915.jpg


入り口には・・恐竜博士がいました。(笑)

a0044202_7114178.jpg


マスコットもいましたよ~~(*^。^*)

a0044202_7122812.jpg


中へ入ると・・・・。

a0044202_7131549.jpg


a0044202_7133986.jpg


a0044202_714667.jpg


a0044202_7143412.jpg


a0044202_7151589.jpg


沢山の恐竜がいて・・びっくりしました。

aandaさんが作った折り紙の恐竜も・・・。

a0044202_7325444.jpg


a0044202_733174.jpg


約3時間くらいのミニオフ会でしたが・・楽しかったです。
aandaさん・・ありがとうございました。
いつまでもお元気で・・・!(^^♪
[PR]
by hiromedaka05 | 2014-10-13 07:18 | 展示会 | Trackback | Comments(2)

我がクラブの展示会・・

私が入っている写真クラブの写真展がありました。

今回で31回目です。16年目になりました。

a0044202_15225997.jpg


a0044202_15232051.jpg


a0044202_15234565.jpg



私の作品は3点で・・全部鉄道写真です。

a0044202_1524318.jpg


a0044202_15245174.jpg


a0044202_1525927.jpg


いろいろな人に見に来てもらってありがとうございました・・・m(__)m
[PR]
by hiromedaka05 | 2014-09-23 15:26 | 展示会 | Trackback | Comments(2)

フォトアート21

私は年に5回程度、写真の展示会に出しています。
メインは私が入っている川越の「フォト川越」の春と秋の展示会ですが・・
その他に・・文化の日の文化祭にも作品をだしてます。

そして・・今回のフォトアート21も勧められて入っています。
後・・四日市市の美術展にもだしています。

フォトアートは今回で3回目かなぁ~~?(^_^;)。。

四日市市にあるいろいろな写真クラブの方が集まって開催しています。

そこに川越のクラブの有志だけが集まって入れてもらってます。

a0044202_6254367.jpg


a0044202_626989.jpg


a0044202_6262745.jpg


川越の写真は風景が主ですが、フォトアートは人物のスナップ撮影もあります。
いろいろな人の集まりですので、見ていても飽きないほど面白いです。
見ていて・・構図の勉強にもなりますし・・。(*^。^*)

今日は会場に一日います・・・。
[PR]
by hiromedaka05 | 2014-06-22 06:29 | 展示会 | Trackback | Comments(4)

第29回写真展

私が入っている写真クラブの写真展が今回で29回になりました。
年に2回(3月・9月)にやっているので、来年は30回・・記念の年になります。
15年続いてます。

最初は四つ切サイズで始まった・・写真展でしたが・・
今では、全紙サイズになりました。

皆さんの腕?・・も上がってきています。(*^。^*)

a0044202_19441013.jpg


a0044202_19442448.jpg


a0044202_19443420.jpg


a0044202_19444716.jpg


a0044202_1945169.jpg


a0044202_19451677.jpg


a0044202_19453250.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2013-09-14 19:45 | 展示会 | Trackback | Comments(2)

福井まで行って来ました。

長年・・のお付き合いをしている・・aさんの折り鶴展に行って来ました。

行くときは、雨降りでしたが・・会場に着いてしばらくしたら・・雨もやみました。

見ての感想は・・・凄い・・の一言。\(◎o◎)/!感動しました。(*^。^*)

しかも・・よくこんなに沢山・・作品を完成させたのかと・・。
見事なものです。(^_-)-☆

連鶴は細かい作業で、紙が切れてはいけないし・・慎重に作業されたのですね。

a0044202_17485713.jpg


a0044202_17491597.jpg


a0044202_17494232.jpg


a0044202_1750397.jpg


a0044202_17522741.jpg


a0044202_17533359.jpg


沢山いいものを見させてもらいました・・ありがとうございました。

帰りに敦賀で珈夢に寄って美味しいコーヒーを飲んで帰りました。(^^♪
[PR]
by hiromedaka05 | 2013-01-14 17:58 | 展示会 | Trackback | Comments(4)

写真展

私が入っている写真クラブの恒例の写真展がありました。
年に2回・・春(3月)秋(9月)に開催しています。
今回で27回目です。
もうかれこれ・・13年近くもやっているわけですが・・
沢山の人が見に来てくれます・・ありがたいことです。
チラシを250枚用意したのですが、完売しました・・(#^.^#)

会場は地元のセンターをお借りしています。
私は土曜日・・1日受付当番をしていました。
毎回来てくれる方・・初めての方・・いろんな方が見に来てくれます。

私の友達もわざわざやってきてくれました。
嬉しいことです・・(*^。^*)

a0044202_9434625.jpg


a0044202_9442156.jpg


a0044202_9444898.jpg


私の今回の作品はこの2枚です。(2枚とも左端の写真)

a0044202_9452444.jpg


a0044202_9454641.jpg


見に来てくださった方々ありがとうございました・・m(__)m
[PR]
by hiromedaka05 | 2012-09-17 09:47 | 展示会 | Trackback | Comments(4)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧