風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:孫( 18 )

涼太君・・

先週・・熱性痙攣で入院していた・・涼太(>_<)。。

退院したので、見舞いがてら見に行って来ました♪(#^.^#)

久しぶりのお家に帰ってごぎげんな涼太でした。

サンタさんの大きな靴を持っていきました。(*^。^*)

a0044202_9275944.jpg


a0044202_9282075.jpg


子供が元気がいいのは・・嬉しい限りです♪(^_-)-☆

a0044202_9291797.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2010-12-18 09:29 | | Trackback | Comments(0)

美味しいかお

孫が遊びに来ました(2週間ぶりに・・)

おいしいかおって・・どんなかお!

    おいしいかおって・・・どんなかお!
 
         おいしいかおって・・・・・・・・・・・こんなかお!


a0044202_527876.jpg



ハハハ・・・・・(^_^;)。。

   めっちゃ可愛いでしょう? じじ・ばばはメロメロです・・(笑)

a0044202_5283232.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2010-06-28 05:29 | | Trackback | Comments(0)

涼太が突然来ます・・・。

一週間から10日の間に1回程度・・涼太(孫)がやってきます。
しかも・・突然やってくるのですが・・(息子からの電話で・・)
昨日も来ました~~ (*^。^*)

私が仕事から帰ってきたら・・もう来てました (;´▽`lllA``

私の顔を見るなり・・すぐに抱っこ・・です。
そして「ちっ」って言って(あっちへ行け)指を指します。
今・・一歳半を過ぎた頃なんですが、よく動きます・・。
じっとしていません・・(笑)
家の中をあっち・こっち・・うろうろしてます。
階段を登ることを覚えたので・・登っていきます
ずっと見ていないといけないので・・大変です。
涼太は2階の娘(前は息子と兼用)の部屋が好きです。
パソコンのキーボードをたたいて喜んでいます
その後はニンテンドーのレバーを触って遊んでます(笑)

しばらくすると私の部屋のパソコンを触って遊んでます。

こんな小さいうちからゲーム機に興味があるんだから末が恐ろしい~~ \(◎o◎)/!

息子が迎えに来る8時半頃までずーっと遊び相手になってます

仕事で疲れて帰ってきてからなので・・・・・よけいに疲れますが・・
かわいい孫の為(ジジバカ・・)仕方ないですよね・・(笑)

ずーっと遊んでいるので、最近写真が撮れません。

私がトイレに入っているときでも探しに来る程ですから・・。

お風呂に入っていると窓を開けてなんども私の顔を見てニコリ笑って
隠れてまた顔を出してニコリ笑います。
その繰り返しですので、お風呂もゆっくりはいって要られません
(涼太は来る前にお風呂に入ってきてから来るので)

昨夜は9時過ぎに帰りましたが・・バイバイの意味もよく解ってきたようです。
小さくても(言葉がしゃべれなくても)賢いですね~~感心しました。

涼太が帰った後の我が家はくちゃくちゃ状態です(爆)
嵐が去った後・・・のようです


でも・・・可愛くて仕方がありません・・・。
ジジバカ日記でした・・・
[PR]
by hiromedaka05 | 2010-06-11 06:18 | | Trackback | Comments(2)

一歳になった・・涼太君。

孫の涼太が先月の26日で満一歳になりました。

一ヶ月に一度くらいしか我が家に来ないので・・孫の成長がものすごく早く感じます。

a0044202_192418.jpg


我が家に来ると一目散に行く場所があります・・。
それは・・CD・MDが置いてある場所です。
涼太の手の届く場所にあるので、すぐ持っては散らかします~~(;´▽`lllA``
持つと「ガチャ・ガチャ」と音がするのが、気に入ったのか?
すぐ持っては捨ててます・・(>_<)。。
そこら一帯は足の踏み場もなくなるくらい・・散らかします・・(T_T)。。

a0044202_19291622.jpg


ほんと・・子供ってよく動きますよね~~"^_^"
手が負えない・・とはこのことです・・(>_<)。。
だっこしてもすぐに降ろせ・・と動きますし・・。

降ろすとその辺をうろうろハイハイしているし・・(笑)
手の届くものはなんでも落とすし・・口に入れるし・・なっともなりません。

ちょっとでも目を離すなら・・何処へ行くか解らないし・・
凄く大変ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いので・・許します(笑)

a0044202_19345071.jpg


うちの家内は来るのは・・月1でいいわ・・って。(*^。^*)(大変だから・・)

a0044202_19362758.jpg


a0044202_19364252.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2009-11-01 19:37 | | Trackback | Comments(0)

毎週来てます・・(*^。^*)

お盆休み前後から・・毎週涼太が我が家にやってきてます♪(*^。^*)
夕方の2時間程度ですけどね・・(^_-)-☆

仕事でくたくたになって帰ってきても・・涼太の顔を見ると・・
また元気が出てきます(笑)

涼太も私の顔を覚えたのか?・・私の顔を見ると一目散に寄って来ます。
そして・・・私の前に座って・・
唇を震わせて・・「ブーッ」ってします・・(;´▽`lllA``
私の顔中に唾が飛びます~~~(笑)
私も負けずに「ブーッ」ってすると・・キャキャ言って喜ぶんです^_^;
私以外の人には・・「ブーッ」ってしないんですが・・
何故私にだけ・・するのか??謎です(笑)

まぁ~~涼太が喜んでくれたら・・こちらは嬉しいんですけどね♪(*^。^*)

我が家に来てからの2時間くらいは・・動きまわってます・・。
まだハイハイぐらいしか出来ませんが・・それでも早く進んできます。
涼太が通ると・・綺麗になる?・・・(・。・。;;(爆)

a0044202_1225457.jpg


赤ちゃんって・・本当に可愛いですね~~~"^_^"
仕草とか顔の表情を見ていると・・飽きが来ませんね。

a0044202_12265715.jpg


a0044202_12271257.jpg


a0044202_12273528.jpg



ミルクを飲んでお腹がいっぱいになると・・スヤスヤ・・寝ていきます。
愚図らないし・・本当に世話の要らない・・赤ちゃんです。(^_^)v
[PR]
by hiromedaka05 | 2009-08-22 12:29 | | Trackback | Comments(0)

涼太怪獣?・・(^。^;;

私には・・孫がいます・・(*^。^*)
まだ1歳にはなってませんが・・もうすぐ9ヵ月になります。
最近・・よく動くようになりました・・▽`llllll)
まだ・・はいはい・・まではしないんだけど・・
からだ全体で一目散に向かってきます・・(笑)

近くに何も置いて置けません~~~(^_^;)。。

昨夜も我が家に来て撮っていたら・・カメラに興味津々でさわりに来ます♪
a0044202_6245288.jpg


a0044202_6253136.jpg


ひもがぶら下がっているとすぐ触りたがります・・。
危ない危ない~~!\(◎o◎)/!

まるで怪獣?そのものです(笑)
でも・・可愛い怪獣です。
a0044202_628266.jpg


a0044202_6282551.jpg


魚眼レンズで撮っているので・・面白く写っているでしょう?(llllll´▽`llllll)
[PR]
by hiromedaka05 | 2009-07-19 06:30 | | Trackback | Comments(4)

涼太が大きくなりました・・!

涼太が産まれてから・・もうすぐ3ヵ月になります。

一緒に住んでいないので、たまに家に来ると成長したのが
よくわかります♪(^^♪

首もだいぶすわって来たようにも感じます。

a0044202_19234028.jpg

↑去年のクリスマスの時期の写真

a0044202_19251127.jpg

↑去年の大晦日の写真

a0044202_19255197.jpg

↑昨日の写真

あまり泣かないし~~おとなしい子供です。⊂(^(工)^)⊃
うちに来るとキョロキョロして何かを見ています(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2009-01-12 19:27 | | Trackback | Comments(2)

涼太くん・・(*^。^*)

結婚した息子に子供が産まれました~~♪(o^∇^o)ノ

名前は涼太(りょうた)です。

先週の日曜日(10月26日)の朝・産まれました・・。

初孫です~~~(^_^;)。。

今日も病院に行ってきましたが・・寝てました~~(^_^)
可愛い寝顔です♪(o^∇^o)ノ

a0044202_2120212.jpg


まだ・・お目めばっちりの顔は見てません・・(>_<)。。

でも・・携帯で送ってもらった写真は開けてますよ。

a0044202_2122353.jpg


可愛いです~~~~~~~~(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2008-11-01 21:22 | | Trackback | Comments(8)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧