風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:孫( 18 )

l利空・・

娘の子供・・「利空」です。

ベビーカーを買ってあげたので、その写真を送って来ました。

もうおじいちゃんは・・メロメロです。(*^。^*)

a0044202_926930.jpg


a0044202_9263444.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2016-02-13 09:27 | | Trackback | Comments(0)

孫と遊び・・

最近・・孫と会っていない・・。

家内が日曜日の休みが取れたので、久しぶりの孫との遊び・・

孫は公園で遊びたい・・といつも言っているので、伊勢湾岸にある刈谷オアシスSAの公園に連れて行きました。

風がちょっと冷たくて・・外で遊ぶのは・・ちょっとこちらが辛いです。

でも・・孫の喜ぶ顔は見たいしね~~(*^。^*)

a0044202_1640034.jpg


a0044202_16401855.jpg


久しぶりに孫と遊んで・・いい笑顔が見れて・・満足でした。
[PR]
by hiromedaka05 | 2015-11-29 16:41 | | Trackback | Comments(0)

ほんと・・久しぶりの孫

何ヶ月ぶりだろぅ~~(・_・;)。。

孫が我が家に来たのは・・・?

去年のクリスマスも来なかったし・・お正月も・・半年ぶりかなぁ?

孫とはそれまでに、ちょこっと会ってはいたけど・・。

息子が夕食を食べに連れて来た。

a0044202_1913460.jpg


久しぶりに会うのが、嬉しいのか?・・遊びに夢中になるのですが・・
すぐに起こったりします。(>_<)。。
子供って可愛いけど・・疲れますね・・(^_^;)。。(笑)

明日は小学校の入学式です。
早いなぁ~~と感じます。

もう小学生なんですね。
[PR]
by hiromedaka05 | 2015-04-05 19:05 | | Trackback | Comments(0)

変顔・・・(>_<)。。

先週に続いて・・今週も孫と会いました。

月に一日だけ開館している鉄道貨物博物館に連れて行きました。

a0044202_20113733.jpg


最近・・孫がわざとカメラを向けると変顔をします・・・。(>_<)。。
私はちゃんと写したいのに・・・。

a0044202_20143758.jpg


a0044202_2015368.jpg



困ったもんです・・・・(-_-;)。。
[PR]
by hiromedaka05 | 2014-07-06 20:16 | | Trackback | Comments(4)

涼太と遊園地・・

三重県の鈴鹿サーキットへ孫の涼太を連れて行きました。

涼太は、はじめての・・遊園地デビュー

a0044202_9463582.jpg


a0044202_947213.jpg


a0044202_9473122.jpg


凄く喜んでくれました・・♪(*^。^*)

帰りはやはり疲れたのか、車の中で寝ていきましたが・・(^_^;)。。
久しぶりの孫とのお遊びでこちらも少々疲れましたが・・・(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2014-03-30 09:49 | | Trackback | Comments(2)

お昼ごはん・・

孫と一緒に久しぶりにお昼ご飯を食べました♪(*^。^*)

最近・・会えなかったけど、孫(涼太)は元気・元気でした。

廻転すし・・海へにお寿司を食べに行きました。

一緒に会えたのが・・嬉しかったのか・・喜んでくれました。

a0044202_14113885.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2013-12-22 14:12 | | Trackback | Comments(0)

初めての運動会・・

私の孫が今年から幼稚園に入りました。
初めての運動会です。
小学校の横に立っていて運動会は一緒にします。

本当は昨日でしたが・・天候の関係で、1日順延となりました。

一緒に住んでない孫ですから・・可愛いんです・・(^_^;)。。

昨日は朝のうち雨が降っていて・・それで順延なったのですが
それからずーっと曇りで十分運動会が出来たのに・・(>_<)

今日も夜中に雨が降ったのか?路面は濡れてましたが・・朝からいい天気!
暑いくらいの日でした。(>_<)。。

開会式が始まって・・しばらくして、孫のかけっこが始まりました。

a0044202_2071769.jpg


順位は2着でした。(^^♪

そして・・またしばらくしてお遊戯がありました。
しっかりカメラを構えていたのですが・・孫のいるところが遠くて撮影できませんでした。

そして最後の競技・・買い物競争?・・(^^ゞ

a0044202_2010459.jpg


孫のチームが勝ちました・・(*^。^*)

午前中で終わったのですが・・10月にしてはムチャクチャ暑くて・・
汗をかきました。(ーー;)。。

あっという間に終わってしまいました・・・(*^。^*)
[PR]
by hiromedaka05 | 2013-10-06 20:12 | | Trackback | Comments(6)

また・・来てくれました♪

また涼太が来てくれました~~(*^。^*)

最近は息子の仕事が少し暇になったみたいで・・
休みが取れるそうです♪(。・_・。)

休みが取れると我が家に涼太を連れて来てくれます。

この前・・NHKの 鶴瓶 に乾杯の中で・・・。

「孫は早く来て欲しい・・でも早く帰って欲しい」と言ってました。
その言葉・・当たってます(ぴったりです)(・ε・)/
本当にそう思います・・・・・・・・(゜_゜i)タラー・・・(笑)

a0044202_15541189.jpg


a0044202_15543662.jpg


今回はどんないたずら?をしたのでしょうか?(*^。^*)(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2011-11-20 15:55 | | Trackback | Comments(0)

久しぶりの・・涼太!

涼太が一ヶ月半ぶりにやってきました♪(*^。^*)

風邪を引いたり・・息子が休みがない・・という理由でなかなか来なかったのです。
じっちゃんとしては・・早く逢いたかった・・けど我慢してました・・・・・(゜_゜i)タラー・・・(笑)
一ヶ月半も来なかったのは、初めてだったので、顔を忘れられていないかなぁ~~?とちょっと心配でしたが・・
私の顔を見て「じっちゃん・・」と呼んでくれたので安心しました・・。(*^。^*)(( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな )

この顔には癒されます~~~~~~(;´Д`A ```(笑)

a0044202_7515740.jpg


涼太はブロックが大好きみたいです。
ブロックで遊んでます。

a0044202_7531397.jpg


a0044202_7534352.jpg


a0044202_7543062.jpg


a0044202_7545743.jpg


この顔には・・デレデレ・・の私です・・(笑)

a0044202_7562975.jpg


a0044202_7571073.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2011-11-06 07:58 | | Trackback | Comments(2)

大晦日・・

今日は・・大晦日です。

早いですね~~1年過ぎるのは・・(^_^;)。。(笑)

昨夜息子が用事で来まして・・一緒に涼太も来ました。
入院してからわが家へ来るのは、これが初めてでした。
最初は甘えて息子から離れなかったけど・・
すぐに慣れて「バイバイ・・(息子に)」してました。(笑)

a0044202_11414360.jpg


しっかり甘えん坊・・・になってました(;´▽`lllA``(爆)

しっかり遊んで(私と・・)
しっかり食べて・・帰りました。

正月は2日の日にやってくるそうです。

a0044202_1144345.jpg



今年1年・・見に来てくれまして・・ありがとうございました。
また来年もつたない写真ですが・・見に来てくれるとありがたいです。

来年もよろしくお願いします・・・m(__)m

a0044202_11511939.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2010-12-31 11:51 | | Trackback | Comments(2)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧