風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大観山の富士山

あけまして おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくおねがいします・・m(__)m

・・・・と新年のあいさつはこれくらいにして・・



行って来ました~~~~初写真♪(*^。^*)

以前行って・・全然見れなかった・・箱根の大観山!
霧がかかって全く・・見れなかった(富士山も芦ノ湖も・・)

今回も元旦の夜10時に出発して大観山に深夜の2時に着きました。

満月だったので、月夜の富士山を撮ってきました。
なかなか上手く・・撮れたでしょう♪!(^^)!
自分でもお気に入りの写真ですよ~~~(笑)

a0044202_13284385.jpg


よく見ると星も写ってますよ~~~(^_^)v

それから夜が明けるまで、車の中で待ったり出て行ったりして撮ったり・・とごそごそ動いてました[m:206]

そして朝日が富士山に当たって雪がピンク色に染まった写真です。

a0044202_13292940.jpg



少し時間が経ってからの写真も~~~~[m:133]

a0044202_1330179.jpg


満月の月も写っているでしょう[m:72]

リベンジで2回目で成功しました~~~~[m:50]ヾ(〃δoδ〃)ノワーイ♪

記念の看板も・・・。

a0044202_13304663.jpg


帰りに箱根駅伝の出発地を見ながら清水の吉原地区も見てきました。
ここは周りがみかん畑と茶畑です。

そこからの富士山も綺麗でした♪(^_-)-☆

a0044202_13312387.jpg


a0044202_13314842.jpg


本当にラッキーな1日でした。
聞く所によると・・元旦も今日も曇ってて富士山は見えなかったそうです・・私達が行った昨日だけが見えたそうですよ♪!(^^)!

元旦は・・・隣で撮っていたおじさんに教えてもらったのと・・
今日は・・箱根駅伝の復路の中継で言ってたそうです。

今年も新年そうそう~~~嬉しい事があり写真三昧になりそうです。
[PR]
by hiromedaka05 | 2010-01-03 13:33 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/9560548
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jj at 2010-01-05 17:07 x
今晩は~^^
涼太君はもうかわいいばかりでお爺ちゃんバカしてますね。同窓会も15人中8人は孫あり

富士はやっぱりいいわね~今年はどんな写真が写せるやら
なんか生活に追われて頭の中が真っ白
お隣さんもなんとかしてもらわなきゃ…><

Commented by hiromedaka05 at 2010-01-05 18:12
jjさん・・

ほんと・・マジで孫?・・って言うか赤ちゃんは可愛いです。
私の顔を覚えてくれたのか?にこって笑ってくれるし~~(*^。^*)
相手すると何かしゃべってくるし(笑)
可愛いよ~~~~~~~~(^_-)-☆


富士山は何度行ってもいいね~~♪(^_^)v
絵になるわ~~~~~~~~~~~~~~\(~o~)/

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧