人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蓮の花・・その前に。

前回の日記にも書いたけど・・・・・・・・。

兄貴がバイク(大型)に乗っていて事故をしました。
こちらが全面的に悪いのですが~~(>_<)。。
相手方の誠意がぜんぜん見えてこない事に腹立たしく私1人が怒ってました・・。

兄貴のたっての願い(俺が悪いのだから・・何も言うな・・)で、相手方には、何も言ってません・・。
まぁ~~基本的に考えますと・・交通事故というのは、片方だけの責任だけではありません・・。
相手があって事故が起きるのですから~~(^_^;)。。
保険屋の免責配分はいい加減な事もあります・・(欲が絡んできて・・)
100対0 だって・・。
こちらは・・加害者ではありますが、入院して被害者でもあります。

事故は嫌ですね~~今回の事故で会社を休んだり・時間休をもらって早退したりして
事故処理に明け暮れましたが~~まぁ何とかメドが着きました。

今回の事故で・・いろいろと勉強になりました。
・・でももちろん・・事故はしないほうがいいに決まってるけどね(笑)





・・って、ごめんね・・暗い出だしで・・。




せっかくの週末・・天気が悪くて何処へもいけません~~(ーー;)。。
病院への見舞いもありましたが・・
今日・・少し雨模様でしたが・・朝早く・・・・
いつもの・・木曽三川公園・・船頭平公園に蓮を見に行ってきました♪(*^。^*)

今年も早いですね~~~咲くのが♪\(◎o◎)/!びっくりです。
下見のつもりで行ったのですが、もうすでに咲き終わっている花もありました。

傘をさしての撮影なので・・うまく撮れなかったけど・・(^_^;)。。

蓮の花・・その前に。_a0044202_21231014.jpg


蓮の花・・その前に。_a0044202_21234745.jpg


蓮の花・・その前に。_a0044202_21241272.jpg



来週の週末は写真展ですが・・また朝早くから撮影するつもりです。(o^∇^o)ノ

蓮の花・・その前に。_a0044202_21264854.jpg


蓮の花・・その前に。_a0044202_21271180.jpg


蓮の花・・その前に。_a0044202_2127293.jpg

by hiromedaka05 | 2008-06-22 21:27 |

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧