風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドクターイエロー・・(o^∇^o)ノ

やっと念願のドクターイエローを撮る事が出来ました♪(*^。^*)
ついでに・・500系の新幹線も撮りましたよ~~かっこいいもんね♪(o^∇^o)ノ

a0044202_23335673.jpg


a0044202_23342587.jpg


河川敷で待ってましたので・・お花には喋喋とかミツバチが蜜を吸いに来てました。
のどかな日を過ごす事が出来ました~~~(#^.^#)

a0044202_23362548.jpg


a0044202_23372066.jpg










・・と、ここまでは良かったのですが・・
私の兄貴が単車(大型バイク)に乗っていて事故を起こしてしまった(>_<)。。
奇跡的にも命は助かりましたが・・骨折して重傷です。
何時・・何が起こるか解らない世の中です。
平和な生活をしている・・のが、最高に嬉しいですね。
[PR]
by hiromedaka05 | 2008-06-08 23:41 | 写真 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/7192484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jj at 2008-06-15 23:15 x
えぇ~~~心配ね。息子は顔の傷跡はなんなのかしらね。

事は起きてからしか考えはかえられないもの。なんというか~でも・息子今度は400ccを買いました。ん~~~ダメと言うのは簡単だけど・・・

難しい~お大事にね。
Commented by ひろちゃん。 at 2008-06-16 20:12 x
jjさん・・

心配ありがとうね・・m(__)m

兄貴は命には別状ないので・・そのことは心配要りませんが・・
事故処理の事で少し心配してます。

息子さんにもくれぐれも気をつけてください~~と言ってくださいね。
怪我をしてからでは・・遅いので~~(>_<)。。

Commented by tkm2 at 2008-06-27 01:18 x
はじめまして。
初めてのドクターイエローとの出会いは忘れられませんよね。
ナイスショットです。
お兄様にも喜んでいただけるような、素敵な写真を撮ってくださいね!
Commented by hiromedaka05 at 2008-06-28 08:41
tkmさん・・はじめまして♪(*^。^*)

写真見に来てくれてありがとうございます・・m(__)m

ドクターイエローは沢山の人が興味を持たれていますね♪
なかなか走らないのが1つと・・黄色なので目立つしね~~(o^∇^o)ノ

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧