風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

高遠城址と枝垂れ桜・・

またまた・・日曜日に行ってきました♪(*^。^*)

長野県の伊那市・・朝早く起きて・・と言うか・・
あまり寝てなかったけど~~(^_^;)。。
2時前(夜中ですが・・)には出発しました。

高遠城址に着いたのは、午前5時頃・・
家から約3時間くらいかかるんです。
途中の高速道路のSAでトイレ休憩と夜食を食べました。
私は・・きつねうどん・・(llllll´▽`llllll)。。

まだ・・午前5時なのに~~駐車場は沢山の車が来ていて・・
係りも人も来てました~~\(◎o◎)/!びっくりです・・こんなに早くから来るなんて。
宴会をするのか・・ござを引いていることも要るし~~~
「おーーい、こんなに早くからするんかよ!」と聞きたいくらいです。(^_^;)。。

カメラマンは朝が早いのは・・解ってますが~~
花見客がこんなにも早いとは~~~~~~~~~(ノб◇б)ノびっくり!!もんですわ。(笑)

私は今回の撮影は初めてのところでしたので・・ウキウキ気分?でしたよ。(o^∇^o)ノ

日が昇る前の池の水面の写真・・
a0044202_221417100.jpg


a0044202_2214464.jpg


お城はありませんでしたが・・見事な桜です。(コヒガン桜)
a0044202_22162468.jpg


a0044202_2217699.jpg


上を見上げると・・青空に綺麗な景色!(o^∇^o)ノ
a0044202_2218533.jpg


a0044202_22185117.jpg


高遠城址の桜の多さ・・と綺麗なピンク色の桜にうっとりでした。(#^.^#)

観光客も増えてきましたので・・次は、薬師堂の枝垂れ桜!
ここの桜も見事な桜です。感激しました。(*^。^*)
a0044202_22214977.jpg


a0044202_222217100.jpg


a0044202_2223081.jpg


a0044202_22234670.jpg


この後・・2ヶ所行きましたが・・大した事がなく(薬師堂の枝垂れ桜があまりにも良くて・・)
時期もちょっと遅かったりで・・残念でしたが・・(;´▽`lllA``
でも・・いい桜を見ることが出来ました♪(*^。^*)

面白い雲が撮れたので・・お見せしますね~~♪\(^▽^)/
a0044202_22281786.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2008-04-21 22:28 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/7031704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by si-natural at 2008-04-23 23:00
ひろちゃんのお陰で懐かしい高遠のお花見ができましたよ、ありがとう~
早くから場所取りしておかないと無くなるんですよね宴会所が(^^ゞ
テレビで見ましたがあの橋の上が渋滞してました、ユックリ堪能するには朝早くじゃないとね。
Commented by hiromedaka05 at 2008-04-24 21:43
りかさん・・

りかさんの実家の近くですよね~~高遠って。
伊那の方は桜が多いですね♪(#^.^#)

光前寺の枝垂れ桜も綺麗ですし~~(今回は行けませんでしたが・・)

中川村西丸尾の個人宅の枝垂れも見事なものですね・・
ここは友達が見てきました。

りかさんの故郷はいいところばかりですね♪(o^∇^o)ノ

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧