人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息子の結婚式・・♪(*^。^*)

息子の結婚式が昨日・・12/08にありました。

初めは、結婚式もしない・・と、息子は言ってましたが・・
それは、あまりにも寂しい・・と家内が説得しました。

ようやく・・結婚式は納得してくれたのですが・・
披露宴もしないし、誰も呼ばない(内々でする)と決めて・・
家族だけの結婚式で、少し私は不満がありましたが・・
「まぁ~~仕方がないか?と諦めました」


結婚式当日・・天気も良く・・最高の日になりました。

和装の着物姿は写真だけ撮りました♪(*^。^*)
この姿は、私たち夫婦と娘と新婦側の両親だけが見ましたが・・
息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_844586.jpg


息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_8445654.jpg


私の両親と家内の両親がは、式に出てもらいました。
凄く喜んでもらえて、本当に良かったです♪(o^∇^o)ノ

突然・・お嫁さんの会社の同僚の人がやって来て~~少しびっくりしたのと・・
戸惑いましたけどね(私の兄弟も断ったのに・・)(^_^;)。。

息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_8481051.jpg


息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_848347.jpg

チャペル内での写真撮影はご遠慮ください・・と最初から釘を刺されていたので・・(>_<)
撮影はこれだけ・・(T_T)。。

息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_8505385.jpg


息子の結婚式・・♪(*^。^*)_a0044202_8512823.jpg


チャペルの外で撮影タイムがあって、そこでいろいろと撮影が出来ました。
まぁ~~記念撮影だけどね。(*^。^*)


式の後・・新婦側の親族と食事会をしまして、家内がお嫁さんから・・
「今日は本当にありがとうございました。結婚式をしてもらって良かったです」
と言われたので、いろいろありましたが、やってよかったね・・と2人で話してました。
by hiromedaka05 | 2007-12-09 08:56 | 身内

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧