風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

京都の紅葉♪(*^。^*)

土曜日(11/25)に京都へ紅葉を撮りに行ってきました♪
朝4時に出発して6時頃京都に着きました。
まだ薄暗い中でしたが・・もうカメラマンは来てました♪^^;
最初は真如堂で撮りました。
まだ日が差してきませんが・・色づきは来てました。

a0044202_18264360.jpg


いつもの三重塔は・・まだ日が当たってません・・。

a0044202_18285420.jpg


しばらく待っている事にしました。

a0044202_18301292.jpg


a0044202_18303537.jpg


待っている間はやはり冷えてきました・・(^_^;)
じっと待っているからね・・(>_<)

a0044202_18324543.jpg


a0044202_18332057.jpg


やっと日が当たってきました♪(*^。^*)

a0044202_18344362.jpg


a0044202_18353030.jpg


南禅寺につづく・・・(^_^;)
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-11-26 18:36 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/4749441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aanda at 2006-11-26 22:13 x
やっぱり紅葉には光がないとね
思いっきり撮れてよかったねぇ

ココのスクロール動きがぎこちなくて
好きな写真はが真ん中辺りにあるんだけど
何枚目か確かめられない^^;


ところでワタシ 22日の京都は陶展メインで
ケータイ写真しか撮ってこなかったよ

24日の琵琶湖はカメラ持参 UPしたら見てね
いつになるかわからないけど

今日は勤務日
ほとんど折り紙折っていました
職場がずいぶんくりすますっぽくなりましたよ(^-^)
Commented by ゆずまま at 2006-11-27 11:00 x
素敵な写真ばかりで、癒されます!私も京都に行きたいな~。
目の保養。元気もらって今日も一日頑張れそう!!
どうもありがとう、ひろちゃん。
Commented by silkycatjp at 2006-11-27 19:42
やっぱり 朝一ってのは良いですね♪
ひろちゃんの意気込みを感じるわ(笑)

モミジの赤と空の青 綺麗です
秋ですね~ってもう冬だけど(笑)
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-28 06:40
aandaさん・・

そうですね・・紅葉を撮るには、お日様の光が大事ですね。
日が当たっているのと、当たっていないのでは、出来た写真が
月とすっぽん・・ほど違います。
(撮る構図にもよりますけどね・・)

水の森の画像は見せてもらいました♪(*^。^*)
私もこの時期行ってみたくなりました。^^;

Commented by hiromedaka05 at 2006-11-28 06:43
ゆずままさん・・
京都の紅葉はいい時期に行くと何処でも絵になりますね。
神社・仏閣と紅葉は、日本人にとって何故か落ち着きのある建物ですから。
私の写真で元気が出る・・って言ってくれて、嬉しいです。(#^.^#)
こちらこそ・・ありがとうね♪

Commented by hiromedaka05 at 2006-11-28 06:48
てるみさん・・
京都は朝一に行かないと渋滞に巻き込まれるので・・
私たちが帰る頃(午後一時半頃・・)京都東インターを降りる車で
3K渋滞って言ってました。(>_<)。。

やはり早起きは「三文の徳」・・といいますが
得・・ですね♪(*^。^*)

赤いもみじと青い空・・いいでしょう?^^;
でもなかなか晴れてくれなかったんですよ・・曇っていて。
この写真撮るのにかなり粘りましたよ。(^_^;)(笑)

Commented by at 2006-11-28 23:17 x
京都の紅葉きれいですね~(#^.^#)写真ありがとうございました。
やっぱり青空バックの赤いもみじがいいです。
奥にちらっとみえるイチョウ?の黄色もキレイですね♪
こちらのほうも明日から今週末にかけてお天気がいいようなので
紅葉探しに歩いてみようかなぁ(^^)
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-29 20:57
晴さん・・

京都はいいでしょう♪(#^.^#)
何処でも・・絵になりますからね。

何故かお寺さんには・・どこでも銀杏の木が植えてありますね?
うちらの小さな寺でも植えてありますよ・・。
何故でしょうね?^^;

アリスちゃんと散歩がてら・・散策もいいかもよ♪(*^。^*)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧