風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

文化祭・・

11月3日・4日とわが町でも文化祭がありました。
私が入っている写真クラブも展示しましたよ。
結構年配の女性が結構、見に来てくれます♪(~o~)
その人たちに好まれる?・・作品作りもありますね(^_^;)

何故?かって・・^^;

文化祭の時だけですが・・展示した作品(今回は51点)の中から
自分の好きな作品を選んで、投票してもらうんです。
その上位3人に選ばれた作品は四つ切ないし四つ切Wで額を付けて
プレゼントをしているんです。

今回私の作品も上位3人の中に辛うじて外れました・・(^^ゞ
4位でした・・(^_^;)(笑)
乗鞍の朝焼けの写真です。

a0044202_6365191.jpg


ずっと前ですが・・私の作品が1位に選ばれた事もありましたけどね・・(#^.^#)

展示会の様子です・・♪(~o~)

a0044202_6383094.jpg


a0044202_6385464.jpg


a0044202_639518.jpg


a0044202_640428.jpg


投票箱・・♪(*^_^*)

a0044202_6404259.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2006-11-05 06:42 | 展示会 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/4631000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silkycatjp at 2006-11-06 12:43
いい写真だなぁと思ってても 人気投票になると どうしても 華のある写真が選ばれるのでしょうか?
残念でしたね 4位

家の方でも昨日文化祭があって
子供の習字が展示してあったので 見に行きました♪

家の方の文化祭はこんなに写真は展示してなくて
作品 主に洋裁関係が多かったように思います。
絵とか習字とかも多くて
舞台ではカラオケ大会で歌ってる人もみえて
駐車場に車が停められないほどの人でした。
ひろちゃんの写真展 私も行って投票してたら 3位ぐらいにはなったかなぁ
うち 4人いるし♪
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-07 18:26
てるみさん・・

本当は・・順位なんてどうでもいいんですよ♪^^;
いろんな人に見てもらって・・私の作品で何かを感じてもらえたら。

私も毎年文化祭に出してますが・・ほかの方の作品(写真以外は・・)
は、ほとんど見ていませんね(T_T)。。
いろんな愛好会があって見るといいのですが・・
いろいろ忙しくて?(^^ゞ・・見に行ってません・・・(爆)

唯一・・毎年行っているのは茶道かなぁ~~♪(^_-)-☆
抹茶を頂いてます・・・・・^^;。。。。

Commented by ふぁんつ at 2006-11-08 19:22 x
ひろちゃん、文化祭での写真展大盛況だったようで
よかったですね!(^^)

結果は4位。。。そうでしたか、
素敵な写真だったので投票したのですが惜しかったですねぇ。
そうそう
乗鞍の朝焼け写真のプレゼント…
本日ポストを覗いたら封筒が届いてましたので驚きました。
特別に送っていただき ありがとうございました。
また次回の写真展、声を掛けてくださいね。
楽しみにしてます♪
Commented by silkycatjp at 2006-11-10 10:54
>順位なんてどうでもいいんですよ♪^^;
なるほど 人それぞれ 好みがありますからね
わが町の文化祭 家から徒歩5分なので
気軽に空いた時間に見に行きました
実はその日朝から凄くいそがしくて
どうしようか迷ってたんですけどね^^;
ひろちゃんの写真 イツになったら見にいけるのだろう・・
秋は忙しいです(T-T)
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-10 19:24
プーさん・・
見に来てくれて・・ありがとうね。
でも・・会えなかったけど・・(T_T)。。

>特別に送っていただき ありがとうございました。
来てくれました・・ほんのお礼です・・^^;
額は自分で買ってね・・・(^_^;)(笑)


Commented by hiromedaka05 at 2006-11-10 19:30
てるみさん・・
文化祭って近くても、自分の知っている人が展示をしていれば
見に行くんですけど・・わざわざ見に行きませんよね?(>_<)。。

私も自分の作品を展示するようになってからは、毎年見に行ってますが
それまでは・・そんな事があるなんて知らなかったし・・^^;

>ひろちゃんの写真 イツになったら見にいけるのだろう・・
>秋は忙しいです(T-T)
毎年3月と9月に作品展がありますので・・また機会がありましたら
見に来てくださいね・・(なんて遠いので軽々しく言えないわ・・)(笑)


Commented by silkycatjp at 2006-11-11 10:37
丁度 その時期イロイロ行事が重なったり 体調崩したりで
いつも駄目なんですよね・・・
遠いって言っても 近いのに(一人ではいけないけど^^;)
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-11 18:00

てるみさん・・
今日も隣の町の文化祭を見に行ってきました♪
皆さん全紙でカメラも私たちが使っている35mmじゃなく
645っていう中判カメラで撮った作品ばかりでした。

色が凄く綺麗なのがありまして・・写真に吸い込まれそう?
になりました(笑)

その後は畑で草抜きをしてたけどね・・^^;。。

Commented by silkycatjp at 2006-11-13 13:56
やっぱり イロイロな作品みると
いいですよね♪
写真 撮りに 行きたくなるし(笑)

草抜きお疲れ様でした
Commented by hiromedaka05 at 2006-11-14 06:25
てるみさん・・
いろんな作品を見ていると勉強にもなりますし・・
刺激になっていいですよね♪(*^。^*)

HPにも沢山素敵な写真を載せている人がいるので
PCって便利ですよね・・(^_^)v

里の紅葉もぼちぼち色着きてきましたね。
今月の末頃には沢山の紅葉が見れると思いますよ♪

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

お気に入りブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧