風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

第15回フォト川越写真展・・

我がクラブも今回で15回目になりました・・
写真展・・♪(#^.^#)

皆さんの力作も沢山あり・・総数55点集まりました。

私は今回は、このハワイの写真を3点出したましたけどね・・♪^^;

a0044202_1757771.jpg


a0044202_17591533.jpg


a0044202_1803415.jpg


会場の風景は・・こんな風♪(*^。^*)

a0044202_182174.jpg


私の作品はこんな風・・・(^_^;)(笑)

a0044202_1824753.jpg


明日(24日)までやってます。

木曜日から土曜日までで・・約190名の方が見に来てくれました♪
明日は最終日です・・果たして何人のひとが来てくれますでしょうか?(#^.^#)

a0044202_1861244.jpg



やはり彼岸ですね・・♪
近くの土手(堤防)には、彼岸花が咲いてました♪
(コンパクトデジカメ・・を使用)

a0044202_1872963.jpg

[PR]
by hiromedaka05 | 2006-09-23 18:08 | 展示会 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/4342723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りか at 2006-09-24 16:06 x
写真展ご苦労様でした。
年 何回も開催するのね 
行動力あるひろちゃんなので色んな写真を貯えてあるでしょ

今回のも全紙なんですか?
Commented by aanda at 2006-09-24 21:59 x
あ ワイナマロと近くのウサギ島だぁ
犬じゃなくウサギだったよね

ひろちゃんはきちんと作品にしてえらいねぇ
それに引き換え・・・・・><;

ところでこの彼岸花いいですねぇ
古木のパワーもらって
こんな逞しい感じ初めてだわ good good(^-^)

りかさ~ん お元気ですか~
ご無沙汰ばっかりゴメン
ジョージアピーチ 二つ咲きました (^-^)
Commented by hiromedaka05 at 2006-09-25 07:36
りかさん・・
フォト川越写真展は、年に2回ですが・・
合同展と文化祭がありますので、年に4回あります。
それで3点づつ出すので・・大変です・・(・_・;)(笑)(作品作りに・・)

>今回のも全紙なんですか?

いえ・・いえ・・四つ切です。
前回の全紙は特別です・・(^_^;)。。

Commented by hiromedaka05 at 2006-09-25 07:40
aandaさん・・
ハワイに行って・・作品が出来て良かったです♪(#^.^#)
天気にも恵まれましたし・・何より現地でmakoさん夫婦には
お世話になりましたからね・・^^;
嬉しい限りでしたね。(^^)v

ラビットアイランド(ウサギ島)っていいましたよね♪
ビーチも綺麗でしたね・・また行きたくなってきました・・(^^ゞ(笑)

Commented by silkycatjp at 2006-09-27 23:42
写真展お疲れ様でした
いつも この時期 忙しくて ひろちゃんの写真展見にイケなくて
残念です。

ハワイ 良かったですよね~♪ makoちゃんホントにお世話になりました。
また行きたいですね♪
Commented by hiromedaka05 at 2006-09-29 06:23
てるみさん・・
いつも彼岸の時期にやりますので・・
運動会とかに重なってしまいますね?(^_^;)
またの機会があればで・・いいんですよ。
遠いところから「見に来て・・」なんて言えませんから・・(笑)

ハワイまた行きたいですね♪
今度は違う島にも行きたいですね・・(#^.^#)
でも・・当分無理みたい・・・(>_<)。。


Commented by ふぁんつ at 2006-09-30 14:41 x
写真展お疲れ様でした

伺う予定でしたが土曜は運動会でヘロヘロになり
日曜も用事が立て込んでて行けませんでした。。。m(_ _)mゴメンチャイ
今度の文化の日に行けたら良いな。。。
お会いできるといいですね(^^)
Commented by hiromedaka05 at 2006-10-01 08:35
プーさん・・
待ってましたが・・来なかったので、忙しかったんだなぁ?・・
と思ってました・・(^_^;)(笑)

文化祭は今年は11月3・4日と2日あります。(金・土)
毎年1日だけなんですが・・文句を言ったら2日になりました(笑)
もし来られるようでしたら・・見に来てくださいね♪
あいあいセンターの4階(最上階)でやってますので・・
駐車場がいっぱい?かも知れませんけどね・・m(__)m

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

お気に入りブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧