風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

市民フェスティバル・・

土・日と市民フェスティバル(文化祭)をやってました♪
私もそのフェスティバルに参加してきました・・(市民ではありませんが・・^^;)

全紙の写真を一枚展示しました。

a0044202_18522124.jpg


奈良の東大寺の裏手で三年前に撮った写真なんです。
古びた壁に瓦が乗っていたのですが・・
荒れて今にも崩れそう・・だったので、撮りました。

去年・・もう一度撮りたいなぁ~~と思い、そこへ行きましたら
新しく壁が作り変えてありました・・(T_T)。。ガーン

古びた感じが良かったのに・・・(>_<)。。

蒼の会・・と言う名前で出しました♪(#^.^#)

a0044202_18565021.jpg


会場の一角・一角が、展示ブースになっていました。

a0044202_19182595.jpg


山野草の白玉ほし草・・だそうです。

a0044202_19203268.jpg



展示会を見に来てくれた方で・・私と逢わなかった方・・♪^^;
すいません・・m(__)m。。
いろいろと忙しくて朝から展示会に行けませんでした・・(>_<)。。
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-09-17 19:32 | 展示会 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/4297663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silkycatjp at 2006-09-19 09:38
お疲れ様でした♪
崩れそうな壁の写真 はっきりは見えないけど
いい感じですね 綺麗になった壁も見てみたいのは私だけ?
Commented by hiromedaka05 at 2006-09-20 19:52
てるみさん・・

>綺麗になった壁も見てみたいのは私だけ?
ハハハ・・(笑)
綺麗になって味も素っ気もなくなりましたよ・・(^_^;)
やはり・・写真は古い方が味があるよね♪(#^.^#)



Commented by silkycatjp at 2006-09-21 13:31
そうなんだ・・・ 残念でしたね
でも 直さないと危なかったのかもしれませんね^^;
崩れそうだったし・・・
Commented by junko at 2006-09-21 15:01 x
こんにちは~^^10月の音楽会の準備と仕事に追われ 中々文字をうつきになれずちょっとご無沙汰してます。

いろいろみせては頂いてます。親孝行できてよかったね。私もこの前の大分へ連れて行ったのに「きつい・きつい」の連発で泊まれんと面白くないと~明るいうちに帰らされました。私は温泉にも入りたかったのに・・・

有田のドン塀も廃棄利用でつくられてるのよね。写真をアップしようとおもいつつこれもサボりっぱなしで みずの森公園のも(aandaさんとのドライブも)サボっています。

Commented by hiromedaka05 at 2006-09-22 18:34
てるみさん・・
そうですね・・危なそうなのは、確実です・・(^^ゞ
でも土塀もそんなに高くなかったし・・子供だったら危なかったかもね?
写真の材料としては・・最高だったのですけどね・・(^_^;)(笑)
Commented by hiromedaka05 at 2006-09-22 18:39
junkoさん・・
10月に音楽会ですか?・・(#^.^#)
近くならチケットを買って見に行くのに~~~(・_・;)
残念です・・・(T_T)。。

親孝行・・は、なかなか出来ませんね・・^^;
なんとなく・・すぐできそうに思いますが・・
しよう・・なんて・・の年頃になると結構親の歳もいっているので
ままになりません・・(爆)


カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧