風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハワイ・・パート6

やっと・・憧れのサンセット・ビーチです♪(*^。^*)

ここは夕日が綺麗なところで有名なのと冬の波が
サーファーにとって最高に大きくなるので・・有名な場所ですね。
よく・・筒の中にサーファーがいる・・と言う写真を見たことがありますよね?

あの写真はこのビーチで撮ったものだそうです。

a0044202_6402340.jpg


今の時期は穏やかな波でしたよ。

おもしろい形のやしの木がありましたので・・撮りました。
こんな形をしているなんて・・(^^ゞ

やはりこの木は有名みたいだった♪(^^)

a0044202_6423461.jpg


アップしてみると・・

a0044202_6435074.jpg


ね・・っ、変わっているでしょう?(・。・;(笑)


そうそ・・サンセットに行く前に・・植物園に行ったんだけど・・
名前が出てこない・・(T_T)。。
そこで孔雀がいました。
夢中で撮りましたが・・顔だけアップ♪

a0044202_6471898.jpg


帰りは・・ぐるっとオアフ島をぐるっと一周してくれました。
ほんとうにありがとうございました・・makoさん・ジェフリーさん。

今回活躍してくれた・・レンターカーのジープ君。

a0044202_650370.jpg


ホノルルの近くに帰ってきたらちょうど夕日の時間でしたので・・
撮影しました。ラッキー♪(*^。^*)

a0044202_6525219.jpg



これで・・一応・・おしまいにしようかなぁ?・・と思いましたが・・

まだまだ・・写真がありますので・・おまけのコーナ♪
・・ということでアップしていきますね・・(^_^;)(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-06-13 06:55 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/3728319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by junko at 2006-06-13 18:33 x
写真見てたらひろちゃんの顔が浮かんできそう~(^^♪やっぱり色合いが違うね。
あぁ~私も早くカメラに目覚めてたらよかったなぁ~

あっそれからお知らせです~分け合ってブログが変更になりました。これからはひろちゃんを見習ってまめに更新していくつもりですので よろしくお願いしますね。
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-14 20:38
junkoさん・・
今日も暑かったね~~~(^^ゞ
梅雨に入ってカンカン照りの毎日です・・(>_<)。。
汗をかいて・・仕事してます。(T_T)。。

でも明日から雨模様・・これまた・・困ったもんだ・・(^_^;)
カッパ着ての仕事になるからね・・(>_<)。

まぁ~~どっちにしても夏場は大変なんだけどね・・^^;(笑)

私も顔・・どういう風に想像しているのかなぁ?(・・;)
いたって平凡な顔で、ございますよ・・(笑)

新しいプログ・・見せてもらいました♪
頑張ってくださいね・・(*^。^*)

Commented by silkycatjp at 2006-06-15 10:51
むちゃくちゃ 綺麗な色で撮れてますね~
私 もっと勉強しなくちゃ^^;
先生 よろしくです

今日はあいにくの雨ですが私には
休息になり とても良い感じです

junkoさーん
ひろちゃんの顔 そのまんまですよ~
性格が顔に出てるって感じで~す
でも 写真撮ってるときは 別人です(笑)
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-16 05:46
てるみさん・・
写真褒めてくれて・・ありがとう。(*^。^*)
写真の色はまた教えますね・・・^^;

昨日の雨は台風のようでしたね・・(・・;)
風もあったので、傘をさしていても濡れてしまったし・・(T_T)。。

今朝はいい日になりました♪(^^)
今日も頑張るべーー(^_^;)(笑)

>でも 写真撮ってるときは 別人です(笑)
ハハハ・・(^^ゞ
やはり性格が出てしまうのかなぁ?(・。・;

Commented by ひとみ at 2006-06-16 11:39 x
ひろちゃん こんにちは☆

訪問が遅くなりすみませんでした。
ブログ 楽しく拝見させていただきました。
青い空 青い海~☆
風を感じる風景 いいですね♪

レンタカーでオアフ島をドライブされたのですね
私たちも、ハワイに行った時そうしました。
窓から飛び込んでくる景色を見ているだけでも
気持ちがいいですよね

素敵な写真に 目の保養をさせていただきました
ありがとうございました うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by haru-arinnko at 2006-06-16 21:27
奥行きがありますねー写真に。
これは一眼だからできること?コンパクトじゃムリかなぁ・・(^_^;)

クジャクのいた植物園は、
ワイメア・バレー・オードボン・センターです。
時間があったら中にも入ってみたかったわ~
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-17 05:32
ひとみさん・・
ハワイはオアフ島を約一周してきました・・(してもらいました・・が、正しい言い方ですが)
たった三日しかなかったので、十分な撮影は出来なかったけど・・
でも結構枚数は撮って来ましたよ♪(^。^)

ひとみさんに写真褒められると・・嬉しいなぁ~~^^;
ありがとうございます・・m(__)m

Commented by hiromedaka05 at 2006-06-17 05:37
晴さん・・

>これは一眼だからできること?コンパクトじゃムリかなぁ・・(^_^;)
それはないと思いますよ・・^^;
コンパクトカメラでも綺麗に写っているじゃありませんか♪・・晴さんのブログにも。

ワイメア・バレー・オードボン・センターでしたか?(^^ゞ
ありがとうございます・・m(__)m
覚えきれないもんで・・・・・(^_^;)(笑)

そうですね・・なんせ3日間でしたので、時間がなかったね。
今度は、最低一週間は現地にいないとね・・・・っていつやネン?(笑)
Commented by fufu at 2006-06-17 13:36 x
ひろちゃん
うっとりしながら見てましたよ。
私の親戚はカワイ島に有るけど
行った事が無いですよ。
こんなにキレイな写真見せられたら
ん~~~行きたいなぁ~~!
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-18 16:25
fufuさん・・
ハワイはいい島ですね♪
どこでも・・絵・・になります。

fufuさんも行きたくなりましたか?(笑)

私もまた・・行きたい・・・よ。(^。^)。。

Commented by junko at 2006-06-28 22:00 x
なんと遅いレスなんでしょう~ひろちゃんについて
>もうからワクワクドキドキの私です。チケットは買ったし~寝台特急に乗るのは初めてだし~

>私も声と見た目が違うかも???(^_-)

ひろちゃん~やしの木にまたがって写真写した?デカプリオ気取りで。。。

でも最高の写真ばかりだね。羨ましいよーーーーー(*^^)v
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-30 06:26
junkoさん・・
もうすぐですね・・オフ会♪(^。^)
だんだんと日が近づいてきましたね。

最近の天気は蒸し暑い日が続いてますね~~(^^ゞ
嫌になってくるね・・(T_T)。。
また週末は雨模様みたいだし・・。

からっと晴れる・・日が早く来て欲しいですね♪

>ひろちゃん~やしの木にまたがって写真写した?デカプリオ気取りで。。。
いやいやそんなことはしてませんよ♪(^.^)
下からローアングルでは・・撮りましたけどね♪(笑)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

お気に入りブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧