風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ハワイ・・・パート5

パート4で忘れていたところを・・アップします。^^;

ヌウアヌ・パリ展望台♪

ここは眺めが最高でした。(*^。^*)
山の上なんだけどね・・見晴らしが最高でした。
遠くにはカイルア湾も見えてましたよ♪

a0044202_632692.jpg


左隣には・・とんがった山が・・

a0044202_65582.jpg


今でも思い出しますよ~~~~(^。^)

a0044202_665029.jpg



ほんでもって・・次の日・・3日目♪(^^)

今度はノース・ショアの方へ連れて行ってもらいました♪(*^。^*)
途中でドール・プランテーションに寄ってパイナップル畑を
写す予定でしたが・・もうパイナップルはハワイでは作ってなくて・・
フィリピン・ブラジルで作っているそうです・・(>_<)。。
ハワイもパイナップルは輸入されているそうです・・?^^;
「あれ?・・」って感じでしたが・・人件費の事なんでしょうね。

なので・・観光客用に栽培されているパイナップルを撮って来ました。

a0044202_6133834.jpg



a0044202_6143012.jpg



a0044202_6153625.jpg


いろんな種類のパイナップルが植えてありました。

生パインのジュースを飲んだけど・・「凄く・・美味しかった」
ハワイに来た甲斐があった・・と思いましたよ(ちょっと大げさかなぁ?笑)

いろんなところを見せてもらって・・サンセットビーチに行きました。
その前に・・何処のビーチかわからなかったけど・・面白い形をした
やしの木があったので・・撮影しました。

a0044202_6203542.jpg


わざと逆光で太陽を木の中に入れて撮って見たりして・・

a0044202_6215869.jpg



a0044202_6225540.jpg


楽しんで撮ったりしてました♪^^;(笑)


パート6に続く・・・(・・;)
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-06-13 06:24 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/3728265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-06-16 09:58 x
パイナップルかわいい~っ
わわっ、赤い色のパイナップルもあるんですね!
中身はどうなってるんだろう?やっぱ黄色いのかしらね~

逆光のやしの木の写真、良いですね!
日差しの強さが感じられて、ハワイらしい写真だわ~
空が広~い♪
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-17 05:25
雪さん・・
パイナップルっていろんな種類があるのですね?
初めて知りました^^;

>中身はどうなってるんだろう?やっぱ黄色いのかしらね~
どうなんでしょうね?・・そこまで聞かなかったけど?(^^ゞ

わざと太陽をやしの木の中に入れて逆光で撮ってみました。
おもしろいでしょう?(・・;)

ハワイはどこでも 絵になる気がします。(笑)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

お気に入りブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧