人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ・・・パート4

ダイヤモンド・ヘッドからホテルに帰ってきて・・
留守番組?^^;(笑)・・
と合流して・・(makoさんの旦那様も来てくれて・・)
ハナウマ湾に行きました・・♪(*^。^*)

ここで・・降りて見学するつもりでしたが・・
環境問題の映画を見たり説明を聞いたりするのに
一時間くらいかかるよ・・という話になって・・
「じゃ・・時間がもったいないので・・パスしようか」
となり・・高台から景色を見学しました。

ハワイ・・・パート4_a0044202_19484946.jpg


下の珊瑚が綺麗に見えてました♪

次は・・ハロナ潮吹き穴・・と言うところで・・
潮の満ち干でぽっかり空いた穴から潮が吹く岩を見ました。

ハワイ・・・パート4_a0044202_19512829.jpg


しばらく海岸線を見ながら走って行くと・・ラビット・アイランドが見えてきました。
(昔はウサギがおった・・そうな?)(笑)

カイナオ・ビーチ?(ワイマナロ・ビーチかも知れませんが?)で写真を撮りました♪
隣りどおしのビーチなので・・はっきりは言えませんが・・(^_^;)(笑)

ハワイ・・・パート4_a0044202_19562982.jpg


向こうに見える島がラビット・アイランドです♪

ハワイ・・・パート4_a0044202_1957131.jpg


次は・・ハワイで一番綺麗なビーチ・・「カイルア・ビーチ♪ラニカイ・ビーチ」
に行きました♪(^^)v

流石にハワイ1・・とあって砂浜はパウダースノーのように細かく
真っ白で、サラサラの砂浜でした。

ハワイ・・・パート4_a0044202_2075268.jpg


ハワイ・・・パート4_a0044202_2084074.jpg


隣が・・ラニカイ・ビーチです。

ハワイ・・・パート4_a0044202_2095425.jpg


ここは海の色がエメラルド・グリーン色をしてました。(^o^)丿

ここで・・makoさんが水着になって泳いだんですよね・・?(あっ・・喋ってしまった笑)
私は見損ねましたが・・・(^_^;)(爆)

ハワイ・・・パート4_a0044202_20124267.jpg



ホテルに帰ってから夕日を写しに行ってきました♪
(あまり綺麗に焼けなかったけどね(雲が多かった為・・)

ハワイ・・・パート4_a0044202_20171370.jpg


パート5・・に続く♪(*^。^*)
by hiromedaka05 | 2006-06-11 05:29

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧