風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ・・・・パート3

2日目の日・・♪
ハワイへ来た目的のひとつ・・ダイヤモンド・ヘッドに登りました♪(^。^)
makoさんにバスの停留場まで、車で往復してもらって・・ありがとうね。

最初はなだらかな道を歩いていくだけなんですが・・
だんだんと山道になってきて、景色も変わってきました。(>_<)。。

a0044202_18232385.jpg



a0044202_18243026.jpg



a0044202_19124448.jpg


だんだんと厳しくなってきて・・最後は階段を登って頂上です。
私が付けました・・別名地獄の階段・・ナンテ♪^^;(笑)

a0044202_19104160.jpg


後はトンネルをくぐると・・・・(^。^)

a0044202_1913427.jpg


でも・・頂上の景色は最高でした。(●^o^●)
疲れがいっぺんに吹っ飛んでしまうくらい・・綺麗でしたよ。

a0044202_18283392.jpg



a0044202_18415090.jpg



a0044202_1842265.jpg


海はエメラルド・グリーンの輝きで夢中でシャッターを押してました♪(^^)v
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-06-09 18:44 | 写真 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/3712234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2006-06-10 07:22 x
絶景を見る前の階段、修行してるみたいですよね~っっ
その階段をベビーカーを背負って登ってる人、居ました(^^;

やっぱ海の色、きれいですね~♪
Commented by てるみミ・・ミ at 2006-06-10 08:08 x
私も似たような写真いっぱい撮りましたよ♪
でも 全然違う なぜだろう^^;
ダイヤモンドヘッド 良かったですね~
また登りたいですね♪
Commented by mako_from_hawaii at 2006-06-10 09:20
階段のアップ!それをここまではっきり見れたのは初めてです♪
普段見かける写真は小さいですからねえ、迫力が断然違う;;;こわ~。
Commented by junko at 2006-06-10 12:36 x
こんにちは~(*^_^*)今朝 コメント入れたのに入ってなかった。

どれも綺麗に撮れてますね。やはり「ハワイ」されど「ハワイ」で いいなぁ~ダイヤモンドヘッドは歩いて上までいったの?私は車でいったけどもう20数年まえだからね~変わってるかも???

Commented by haru-arinnko at 2006-06-10 23:20
こんばんわ~晴です~
おぉ!ダイヤモンドヘッドからの景色素晴らしいですね。
でも、階段きつそうだなぁ・・地獄の階段だなんて(>_<)
今回は登らなくて正解だったかもー(笑)
でもいつかは登ってみたいなぁ。また機会があるといいけどー(^^ゞ
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:29
雪さん・・
結構この階段はきついよ・・(>_<)。。
ずーっと登りが続いていてその後の階段ですからね・・(^^ゞ
この階段も長かったし・・

でも何度も言うけど・・・登りきった頂上の景色は最高です。
これは写真でみるよりも自分の目で見て欲しいくらいです。
360度のパノラマの世界です。
風が心地よかったし・・一度は登る価値ありですね♪(*^。^*)
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:34
てるみさん・・
写真が上手くなってくると悩みも多くなってきます。
それは、てるみさんが上達している証拠ですよ。
私も師匠の写真を見てて・・「なんでこの人は私と同じ場所で
撮っているのに・・上手いんだぁ?」と今でもそう思いますよ。
目がこえてきているんですよね♪

ちくしょー♪・・と思う気持ちが人を上達させると思います。

頑張れ!・・・
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:38
makoさん・・
階段はこれだけではありませんよ・・もっとありました。
これは一部だと思ってください・・ナンテ脅かしている(^^ゞ(笑)

でもmakoさん・・せっかくハワイに住んでいるんだし・・
体調のいい日でも旦那様と一緒に登ってみたないいよ。
絶対・・お勧めです。(自信あり)
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:42
junkoさん・・
あれ?コメントできなかったのは何故でしょうね?
私では・・解りませんが・・(・・;)

もちろん車で途中まで行って、そこからは歩いて登るんですけどね。

ただ単に登るだけなら40分程度で頂上まで行けるそうですが・・
写真を撮りながらだと・・後プラスαーかなぁ?(^^ゞ

でものんびりと自分のペースで登ればいいんですよ。
後の感激も大きいし・・
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:46
晴さん・・
そうですね・・また今度・・(オイオイ・・そんなことはいえないぞ)
なんてことは気軽に言えませんが・・また今度の機会があれば
挑戦してもいいよね。(笑)

最近・・って言うか今年は私の体調調子いいんです。
まだ風邪も引いてないし・・気が張っているせいなのかなぁ?(・。・;

また・・頑張って仕事してお金貯めないとね♪^^;

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧