風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイに行ってきました・・パート1

憧れのハワイ♪・・・に行ってきました(●^o^●)

私たち夫婦が、今年結婚25年目の銀婚式です・・♪
(10月でまるっと25年になりますが・・)

それを兼ねて・・めだかの友達♪・・
aandaさん・てるみさん・さん・・も一緒に行ってくれました。(^o^)丿

名古屋空港・・セントレアからハワイへ飛び立ちました♪
出発にはりかさん
が見送りに来てくれました♪(*^。^*)

ハワイまで・・6時間かかってやっと・・着きました^^;
飛行機の中で眠りたかったのですが・・席が、翼の近くで結構音も大きく
やかましいのと、興奮して一睡も出来なかった・・(^_^;)(笑)

ホテルでは・・makoさん・あーちゃんエツコさんが待っていてくれるはずだったのですが・・
飛行機が遅れたのと、私の携帯電話が使い物にならなかったせいで・・
行き違いになってしまいました・・・(T_T)。。

でも・・しばらくして・・すぐに逢える事になりました♪(*^。^*)


ハワイの景色は凄く綺麗でした♪

a0044202_22194381.jpg


ハワイの景色には・・何といってもやしの木が似合いますね♪(^。^)

a0044202_2221489.jpg


もちろんビーチも綺麗ですよ♪・・・(^o^)丿

a0044202_22223631.jpg



a0044202_22305433.jpg



a0044202_22312073.jpg


いずれの写真もホテルの窓から見える風景です♪
いいホテルに泊まれました(^^)v


続きは・・パート2へ・・・・(^_^;)
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-06-06 22:34 | 写真 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/3702096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako_from_hawaii at 2006-06-07 03:32
ひろちゃん、マコ@おばあちゃん家です。おはようございま~す☆
さすが、どれも綺麗に撮れてますね。圧巻です。
昨夜もハハと電話で話してたのですが、まじ楽しかった。ありがとう!
みんなが帰ったあとも、行くところ行くところでみんなを探してたよ~(笑)
笑顔の素敵なひろちゃん。と愛に溢れ情熱的なちーちゃん、
おふたりの仲睦まじい姿に感動だらけでした。うちも観に来てね☆
Commented by junko at 2006-06-07 14:31 x
そ~銀婚式だったのね。一緒に行って下さる方があって数倍も楽しかったでしょう(^^)私は今年27年を迎えたけど何もない!!!
30年は何かしたいかな~健康でいなくちゃ・・・

それにしても写真でもすごく綺麗に撮れてますね。ワイキキの近くのほてるのようですね。一応ハワイは2回行きましたが何回も行きたい所です。

ほかの写真も楽しみにしています。私みたいにワイキキの砂はもって帰らなかったでしょう~?(^_-)笑っちゃいますね。
Commented by ナオ at 2006-06-08 21:30 x
【Hawaii秘密基地:Ⅲ】←こちらでRomってます。
どれもこれも綺麗な写真ばかりで感心させられます。
特にてるみさんのは・・・(笑)
Commented by silkycatjp at 2006-06-08 21:59
ひろちゃん やっぱり私のとはぜんぜん違いますね
当たり前だけど(笑)

ナオさん>
見てしまったのですね
あの 偽者写真を(笑)
ハワイの空気は写真 うつりを良くするのかしら?
でも体型だけは 隠せませんね
おデブがばれてしまったわ Σ( ̄□ ̄;)
まっ いいか~(≧∇≦)
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-09 21:58
makoさん・・
私達も本当に楽しかったし・・ありがとうございました・・<m(__)m>
やっぱり・・地元に住んでいる人が要ると、助かりますわ~~~(^^)v
私たちだけでは・・あんなにいろいろと回れなかったもんね^^;
しかも運転手付だったしね・・^^;(笑)

makoさんちも仲のいい夫婦でしたよ♪(^^)v
ジェフリーさんにもよくよくお礼を言っておいてね・・m(__)m
本当にお世話になりました・・・・・・ありがとうございました。

Commented by hiromedaka05 at 2006-06-09 22:03
junkoさん・・
そうなんです・・今年結婚25年目なんですよ。
月日が経つのは・・早いね・・・(^_^;)(笑)

ハワイに行けて・・いい思い出が出来ました♪(●^o^●)

今回は初めて行ったのですが、天気も良くいい日に恵まれました。
ハワイには3日しかいなかったけど・・3日間フルに写真にのめり込めました。
充実した・・3日間でした。(^。^)
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-09 22:06
ナオさん・・
お迎えありがとうございました・・
息子さんにもお会いできましたし・・嬉しかったです。

まさる君を抱いて一番喜んでいたのは・・てるみさんでしたね。(笑)
赤ちゃんが大好きなんだって・・(*^。^*)

Commented by hiromedaka05 at 2006-06-09 22:11
てるみさん・・
やはり・・写真は年季でしょうかね?(笑)

ハワイでは・・見るものすべてが新鮮で沢山撮りましたよ♪(^o^)丿

私はあまり人物は撮らないので、ありませんが・・
整理しててるみさんのがあったらメールで送りますね。
(たぶんあると思いますよ・・)

このハワイオフ・・はパートいくつまで続くのでしょうか?(^_^;)
私も解りません・・・・(爆)
Commented by at 2006-06-10 07:26 x
銀婚式のイベント、素晴らしい思い出になりましたね~♪
海外オフだなんて、あたしの周りでは初めてですっ
すごいすごいっっ(>▽<

お天気も良くて最高ですねっ
空も海も、ブルーが濃いぃ~♪
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-11 06:15
雪さん・・
たまたま・・海外でオフ会になっただけです・・(^_^;)
でも・・おもいきってハワイに行って良かった♪
いい記念の旅行となりました。
これも皆さんのお蔭だと感謝しています・・・(^^)
Commented by aanda@AkiさんのPCよ at 2006-06-21 21:48 x
う~ん ここまで夢中で見せていただきました
ハワイの青い空が昨日のようですね
makoちゃん夫妻がいたから
ひろちゃんとちーちゃんがいたから
そしててるみさんと晴れさんがいたから
ブルーハワイとはよく言ったもんですね
ハワイの色はやっぱりブルー
皆様のお陰でのびのびと楽しめました
最高のoff会でしたね

ワタシもハワイの休日のあと沢山の仕事を片付けて
ようやく写真のリサイズし始めたら
パソコンが壊れてしまったでしょ

せっかく送り始めたのに
ごめんね

パソコン復旧はどういう風にするか
検討中です
Commented by hiromedaka05 at 2006-06-24 04:56
aandaさん・・

ハワイは皆さんと一緒に行けて・・makoさん夫妻にもお世話になり
楽しい思い出が出来ました♪(^^)v

パソコンが壊れたのは痛いですね~~(>_<)。。
せっかくハワイの写真を撮って来て整理したところだったのにねぇ♪
早く直るといいですね♪(^^ゞ

ハワイの写真をL版(サービスサイズ)に伸ばして
写真クラブの方に見てもらいましたが・・
皆さんが「空の色が日本と違うね」「海の色がエメラルドグリーンですね」
と言われました。
やはりハワイに行ってよかったです。(*^。^*)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧