人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの更新・・

よく見ると・・ゴールデンウィークから更新してなかったね・・^^;
あまり書くことも無かったし・・撮りにも行かなかったので・・・(^_^;)(笑)

今日は朝から・・天気が良かったので・・♪(^^)

畑に行き・・草抜きをしてました・・^^;
まぁ~~休みなのに5時に目が覚めて(笑)
一応・・メールチャックだけして・・畑にGO・・!
7時には帰ってきて・・ご飯を食べて・・
今日出かける写真の準備をしてまして・・

あれやこれや・・やってる間に時間が来て・・
出かけました・・(御在所に)

シロヤシオが咲いているかなぁ?・・なんて期待をして行ったのですが・・
まだ・・咲いてませんでした・・(>_<)。。
アカヤシオは昨日までの雨と風で下に落ちてました・・(>_<)。。

でも・・歩いていると・・立山リンドウが沢山咲いてました♪
可愛い・・ブルーの花です。
沢山撮りましたよ・・^^;

今回の更新は・・残念ながら・・写真はありません・・^^;・・ごめん m(__)m
まだ・・カメラの中です・・
何故載せないのか・・最後まで読んでもらうと・・解りますが・・(・_・;)(笑)

御在所を後にして・・今度は宮妻峡に新緑を撮りに行きました・・
時間がお昼頃でしたので、光線が逆光気味でなかなかいい場所が無かったんです。
いろいろ撮って(空のが青空で綺麗でした・・)帰ることにしました。

帰る途中でお昼ご飯を食べて(2時半頃かなぁ?)
家に着いたのが・・4時ごろでした。
それから・・また畑に行き・・朝の続きをしてまして・・
暗くなってきたので、やめて帰ったら・・7時過ぎでした・・(T_T)。。

それから・・夕食を買いに行って(出来合い物)・・
やっと一腹したのが8時前でした。

それからPCをつけてメールチェックをして・・今に至ってます・・(^_^;)
(その間に・・ビールは飲みましたし・・お風呂も入りました・・)

・・・ので、まだ写真の編集している時間がありません・・(笑)

明日以降に載せれる・・と思いますので・・期待しないで?・・待っててください。m(__)m
by hiromedaka05 | 2006-05-21 22:06 | ひとりごと・・

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧