風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

長谷寺の桜♪(^o^)丿

昨日も朝早く起きて・・(3時起き・・)
奈良県の長谷寺まで、桜を撮りに行きました♪(*^。^*)

桜は満開で綺麗でしたよ♪(●^o^●)

a0044202_18344128.jpg



a0044202_18354534.jpg



a0044202_18364211.jpg


私が好きなのは・・枝垂れ桜♪(^^)
色がちょっとピンクぽいのガ好き・・(^_^;)

a0044202_18391875.jpg



a0044202_18411160.jpg


五重塔の桜も綺麗でした♪(^o^)丿

a0044202_18422377.jpg



a0044202_18425741.jpg


長谷寺をちょっと外から見ると・・

a0044202_18442781.jpg



a0044202_18492225.jpg



a0044202_18503735.jpg


・・・とまぁ・・撮影に関しては気分良く撮れたのですが・・
帰り道、国道25号線(通称名阪道路)で暴走族に出会いました(>_<)

二人乗りでジクザグ運転はするは・・エンジン吹かせてやかましいは・・
もちろんナンバーなしのもいたし・・単車の数も半端な数じゃなく・・
百台以上はいました・・(T_T)。。

その為・・渋滞するは・・で・・最悪でしたが・・
無事事故もなく帰れた事で、安堵しました・・(^_^;)
[PR]
by hiromedaka05 | 2006-04-10 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/3463731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silkycatjp at 2006-04-10 21:10
事故にあわなくて良かったですね♪
それにしても きれいですね~
色とりどりで♪

私は2枚目と一番最後の写真がすきだなぁ
Commented by earnestID at 2006-04-10 22:05
junkoでぇ~~す(^^♪ひろちゃん今晩は~

今日は素敵な写真ありがとう~よかったね 少しドンよりのようだけど一応晴れて写真も写せて~~特にすきなのは五重塔が入ってる写真~(*^_^*)

今日はどしゃぶりになりましたね~これでもかぁ~~って。明日もらしいわ、こちらは入学式で忙しいのに・・・

中々パソコンの中身の整理が進まなくて。。。。
Commented by パーシー at 2006-04-11 01:49 x
やっぱりサクラは、日本様式の建物に合いますね。
引きの写真なんか、壮観ですね!
名阪は途中から国道になる変な道路ですよね。
暖かくなると出てくるんですよねぇ...困ったもんです。
三重と奈良の境ぐらいかなぁ~、坂と急コーナーの連続がありますよね。
あそこ、けっこう恐い私です。(^^;
Commented by hiromedaka05 at 2006-04-11 19:08
てるみさん・・
そうなんですよ・・暴走族に出くわすとは思ってみませんでした
・・想定外・・ともいいますが・・(・_・;)(笑)
事故でもするとみんなに迷惑かかりますからね・・(T_T)。。
困ったもんです・・この手の若者は!<`ヘ´>

junkoさん・・
長谷寺は去年も写しに行ったので、撮影ポイントは解っていましたので
楽でした♪(^^)
でも時期的には1日遅かったような気もしますけどね~~(・_・;)
1日で桜は変わってしまいます・・(花の色などが・・)
やはりベッピンさんを撮りたい・・よね。^^;

パーシーさん・・
そうですね♪
桜だけ撮っても絵にならないですからね・・(>_<)。。
そこが難しいんですよ・・(・_・;)
やはり・・桜と何かを入れないと・・
常に主役と脇役が必要です。^^;
見に来てくれてありがとうね・・m(__)m

Commented by aanda at 2006-04-19 16:21 x
なんとまぁ・・・
ライダー 見かけ怖いけどヘルメット取るとみんなかわいい子って思っていたのに・・・
こんなのはっしーさんが見るとなげくわ~

日本の屋根と桜って素敵だねぇ
どの写真も内容が濃くてうっとりです さすがだ

大崎観音では湖と桜 屋形船と桜 遠くの雪山と桜・・・だった^^;
4000本の桜 九分咲きで最高だったよ

ところで
このところひろちゃんのHPに変なバナーが出て入れません
それをクリックするとネット画面は消えてしまうの><;

設定の厳しさの問題かしら
以前と変わっていないんですけどねぇ><;

「青い月とユキヤナギ」見て欲しいんだけど^^;
Commented by ひろちゃん。 at 2006-04-21 06:31 x
aandaさん・・
暴走族はほとんどが、二十歳未満の子供達がメインです。
二十歳未満は、罪が軽いので、そのことを逆手にとって
悪い事をし放題です。
罪の意識はないのだと思いますが・・
困ったものです・・(>_<)。。

こういうので正規のライダーも迷惑ですよね。


バナーの件は写真掲示板にも書きましたが・・
原因が解りません・・(T_T)。。

見れない方がいましたら・・連絡くださいませ・・m(__)m

直リンクを教えます・・♪^^;。。

Commented by at 2006-04-23 07:53 x
タイトルの「長谷寺」に反応しちゃいました~っ
鎌倉の長谷寺か?、と。ひろちゃん、こっちに来てたのかな、と(笑)

桜、見事な咲きっぷりですね~
いろんな色のお花があってキレイ(^-^)
暴走族は大変でしたねっ

パーシーさんの
>暖かくなると出てくるんですよねぇ...困ったもんです。
にウケちゃいました。蚊か何かみたい(笑)
Commented by hiromedaka05 at 2006-04-23 18:16
雪さん・・
鎌倉にも長谷寺ってあるんですか?^^;
知りませんでした・・(^^)

奈良の長谷寺は牡丹の花で有名な寺なんです。
でも・・桜も見事ですよ・・また秋の紅葉の時期もいいし・・
いいところは、何時行ってもいいですね♪(*^。^*)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧