人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた・・御在所岳に♪

2月5日(日)にまた鈴鹿山脈のひとつ・・
御在所岳に行ってきました♪・・もちろんロープウェイで、ですよ。
土曜日に雪が降ったので、樹氷が付いているのは
間違いがない・・と確信していたので、晴れる事を願っていましたが・・
朝から曇り空・・(>_<)
どうしょうか?さんざん迷った末に「行ってダメだったら諦めよう・・。」
なんて自分に言い聞かせて・・また1人で行ってきました。

ロープウェイから降りると・・そこは銀世界でした。
やはり天気は悪く雪が降ってました・・(T_T)。。
でも時折青空も見えたりしたので、良かったのかも?(^_^;)

スキーリフトにも乗って違う場所にも移動したのですが・・
リフトに乗っている時は寒かった~~~(・。・;

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_18454293.jpg


まだ誰も足跡が付いてないところだったので、ドキドキしながら写真を
撮りまくってました・・^^;

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_18474293.jpg


でも雪は降ってくるし・・風は強いし・・で・・
頬が痛くなるくらい寒かった・・(>_<)。。

-10℃の世界で、雪が吹雪いているので体感温度はそれよりも
マイナス何度なんでしょうね?・・5℃は最低下がるでしょうね・・(^_^;)

でも撮りたいのがいっぱいで、指先もジンジン痛かったけど・・
ホッカイロを触りながら撮ってきました・・(^o^)丿
200枚くらい撮ったかなぁ?^^;
でもなかなかいいのはなかったけど・・・(^^ゞ(笑)

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_18534655.jpg



またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1855644.jpg



またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1856227.jpg


見るもの、見るものが綺麗で、何を撮ればいいのか解らなくなってくるね。

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_18572572.jpg



またまた・・御在所岳に♪_a0044202_190280.jpg


三重県と滋賀県の県境の標識♪↑

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1905514.jpg


地球は丸かった・・なんて^^;↑

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1922922.jpg


上の写真↑エビの尻尾を撮ったのだけど・・解ります?

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1941548.jpg



またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1944224.jpg


山はいいね・・登山者も沢山登ってました♪

また・・・行く機会があれば行ってきます♪(●^o^●)

またまた・・御在所岳に♪_a0044202_1962223.jpg

by hiromedaka05 | 2006-02-07 19:06 | 写真

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧