風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

文化祭・・

今日は・・文化の日・・♪
わが町でも、文化祭がありました^^;
私も毎年・・写真を展示しています。

今年も沢山の人が見えて好評でした。
町の祭りみたいなものでして・・駐車場はすぐ満車の状態でした。
朝市もあって沢山の野菜が安く売られていたようです・・(*^_^*)

a0044202_2084561.jpg


私の作品は・・これです・・(・_・;)(笑)

a0044202_2093522.jpg


一番左端の写真・・「ナナカマドの実」

a0044202_15414693.jpg


アマガエルの「ひと休み」

a0044202_1545279.jpg


ミツバチの「ハチの寄り道」・・3点です。

a0044202_15481836.jpg

たった一日の作品の展示には・・不満があります。
最低でも2日は展示して欲しい♪(ーー;)
せっかく作った作品なのに・・・ね。
[PR]
by hiromedaka05 | 2005-11-03 20:15 | 展示会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/2477937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りか at 2005-11-05 20:34 x
ご無沙汰してました(^^ゞ
本当に一日だけの展示では勿体無いね~
ひろちゃんが好きなハスの写真
左のは? もっと近ければ何時でも見に行けるのにね、

機会があればゆっくりと拝見させてくださいね
私は今カメラから離れてますが、早く遠出のドライブが出来るように
なりた~~い、これが今一番の願いです(;一_一)
Commented by hiromedaka05 at 2005-11-06 15:54
りかさん・・

>本当に一日だけの展示では勿体無いね~

りかさんもそう思いますよね~~(*^_^*)
誰が考えたってたった一日だけの展示なんてナンセンスですよ。
一つ一つの作品だって気持ちも入ってますし・・ね。

作品をアップしました♪・・(*^_^*)
見てくださいね・・m(__)m

Commented by てるみミ・・ミ。 at 2005-11-11 23:09 x
ちーちゃんに写真展の話聞いていたのに
見にいけなくてごめんなさいm(_ _)m
いつも 相性悪いです
とりあえず ひろちゃんの写真ここで見れたから良いか(〃∇〃)ゞ

三枚のうちではハスと蜂の写真が
一番好きかな♪

ほんと 一日だけの展示ってもったいないです

Commented by hiromedaka05 at 2005-11-14 20:24
文化祭・・が1日だけなんて・・わが町の文化に対する
職員の資質が問われますよね・・(^_^;)

ダメなんですよ・・わが町は♪

皆さんがせっかく作った作品なので・・もっと日の目に当たるように
しなくちゃいけないのにね・・(ーー;)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 08月
2017年 04月
2017年 03月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧