風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

高ボッチ高原より・・

写真友達のtama.ちゃん・・が高ボッチにまだ行ったことがないので、連れて行って欲しいと
頼まれて・・11月なら天気も安定しているから・・いいだろぅ~~と思い行きました。
我が家から高ボッチまで、高速道路を使っても4時間くらいかかります。

途中の高速道路を走っていると・・なにやら霧が発生してました。
「これは・・やばいぞ」と話ながら・・一路現地へ・・・。

案の定・・現地へ着いたら霧の中・・・・・。
そして車が一杯の状態・・・。(>_<)。。

標高1600mの高ボッチはもうすぐ道路を冬季閉鎖です。

様子を見に行くと・・なんと三脚を置く場所がありません。

私も高ボッチには何度か来てますが・・このような状態は初めてです。

何とかtama.ちゃんだけでも隙間に入れてもらって・・私は藪の中・・・・。(>_<)。。
脚立を持ってきて合ったので、助かりました。

気温は1℃か2℃の凄く冷えてます。
加温さがある為か・・霧が発生してました。

撮影は少し飽きられかけていた頃に・・なんと・・霧が一瞬ですが・・晴れました。
時間にして・・約10分未満・・。
急いで撮りました。

感激の一枚がこれです。

a0044202_5583142.jpg


寒い中・・じっと待って・・耐えた御褒美みたいなものかなぁ?・・(笑)
[PR]
by hiromedaka05 | 2016-11-13 05:59 | 写真 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/23360425
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-11-25 09:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-26 16:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 04月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧