人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高ボッチ・・

写真クラブの先輩と久しぶりの高ボッチ高原へ行って来ました。

自宅を午前0時に出発して高ボッチに着いたのが午前3時40分過ぎ・・
山を登っているときにガス(霧)が出てきて・・
運転もし難い状態で、上は大丈夫かなぁ?と心配しながら登って行きました。
高原に着くとガスはなく、星が出ていましたが。
着いて五分もしないうちにガスが出てきました。(>_<)。。

ガスがはれるのを祈りながら・・仮眠をしていたら・・
5時前にガスがはれました・・(*^。^*)
急いで町明かりを撮りましたが・・10分くらいで・・またガスの中。

高ボッチ・・_a0044202_17105280.jpg


少し明るめにしましたが・・富士山も見えてます。

高ボッチ・・_a0044202_17114253.jpg


5時半頃からまたガスが消えるのを祈りながら・・寒い中待ちました。
カメラ・三脚に霧氷が付いてきました。

6時過ぎに・・ガスがはれて、綺麗な富士山が見えました。

高ボッチ・・_a0044202_1715530.jpg


高ボッチ・・_a0044202_17155544.jpg


でもまた10分くらいでガスがかかって・・見えなくなりました。(>_<)。。

少し場所を変えて霧氷を撮って遊んでました・・・(^_^;)。。

ガスが完全になくなったので、また戻って富士山を撮り始めました。

高ボッチ・・_a0044202_17181945.jpg


高ボッチ・・_a0044202_1719087.jpg


綺麗な富士山が撮れたので・・満足の1日でした。
by hiromedaka05 | 2013-11-23 17:21 | 写真

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧