風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

夜の富士山・・

富士山に行ってきました。
最近・・夜中の撮影が多いんですけどね・・(^_^;)。。

新東名を走って、新富士インターで降りて、ひたすら走りました。
富士宮を過ぎて、朝霧高原の手前に東京農大のセンターがあるのですが・・
その近くで月明かりで撮りました♪(*^。^*)

a0044202_18511223.jpg


そして・・本栖湖・精進湖は行かずに、西湖の近くの野鳥の森公園へ・・。
ここは氷漠が作ってありました。

a0044202_1954539.jpg


その後・・河口湖の近くの御坂峠へ・・。

a0044202_18555432.jpg


夜明けは山中湖のパノラマ台で待ちました。

a0044202_1974383.jpg


紅富士にはならなかったけど・・空がピンク色に染まりました。

その後また河口湖に戻って湖畔で撮りました。

a0044202_199935.jpg


その後は・・雲がどんどん出てきましたので、撮影をあきらめて帰りました。
まぁ~~少しでも綺麗な富士山が見れたので満足でした。
[PR]
by hiromedaka05 | 2013-01-30 19:11 | 観光地 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://hiromedaka.exblog.jp/tb/17237313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by silkycatjp at 2013-01-30 21:09
風が強かったんですね。
おつかれさまでした。

野鳥の森公園 行ったことあります。
あそこは 野鳥が・・・♪
樹海があんなに良いところとは知りませんでした。

富士さんはやっぱり良いですね^^
空がピンクなのが好きです。
Commented by flower-aachan at 2013-01-30 21:21
富士山きれい~
心を込めた思いのタケが撮れましたね。
苦労の甲斐がありますね。
うまく言えないんだけど一瞬美しさに鳥肌が。
見惚れてあがったりさがったり☆
Commented by si-natural at 2013-01-31 02:00
寒いときの富士山ってキッリとしてすてきですね~
若かりしころって30代だったかな8合目までのぼりましたが
いまの私じゃね(-_-)zzz
富士山ってどんなところからでも見とれてしまいます。
Commented by hiromedaka05 at 2013-01-31 17:38
てるみさん・・
富士山は何度行っても・・いいです♪(*^。^*)
野鳥の森公園は何度か行ってますが・・野鳥は見たことがありません?
冬場で餌がないからかなぁ?(^_^;)。。(笑)
夜中の写真と朝と夕方の写真が好きです。
Commented by hiromedaka05 at 2013-01-31 17:40
あーちゃん。
富士山の写真でいつも同じのように撮れないのが自然ですね。
行っても見れないこともあるので、見れただけでも幸せです。
寒い中・・撮った甲斐がありますね。
Commented by hiromedaka05 at 2013-01-31 17:42
りかさん・・
そうですね・・富士山はぐるっと一周何処から見てもいいですね。
私が好きな場所は朝霧高原から見る富士山と河口湖からの富士山が好きですね。
裾野まで綺麗に見えているから~~(*^。^*)

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景

最新のコメント

あーちゃん・・ コメン..
by hiromedaka05 at 16:47
こんにちは。 おにゅう..
by flower-aachan at 11:45
あけまして おめでとうご..
by hiromedaka05 at 21:33
新年あけまして おめでと..
by orange-train101 at 11:57
orange-train..
by hiromedaka05 at 19:40
こんばんは。今年は、天気..
by orange-train101 at 18:38
あーちゃん・・ おめで..
by hiromedaka05 at 18:28
あけましておめでとうござ..
by flower-aachan at 14:56
ちょろさん・・ お久し..
by hiromedaka05 at 05:44
こんばんは そうで..
by tyorotetsu at 23:29

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
小さな雪
松のぶろぐ
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧