人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北勢線・納涼ビール電車・・

8月4日・・三岐鉄道・北勢線で納涼ビール電車が走りました。
西桑名駅から阿下喜駅までの往復電車です。
今年初めての企画だそうですが・・鉄道友達と一緒に乗りました。
西桑名駅で待っていると・・Kさんがやってきて・masaさん・のっちさんが、やってきました。
tamaちゃんは、北勢線に乗ってやってきました。

西桑名駅で受付して・・

北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_6151944.jpg


電車の車内にはテーブルが置いてあり、そこにつまみも用意されてました。

北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_6175268.jpg


皆さんと缶ビールで乾杯して・・ワイワイ話しながらの電車の旅?・・は
楽しかったです。(*^。^*)

阿下喜駅では太鼓の披露もあって盛り上げてくれました。
阿下喜駅のホームでビールの飲み放題でした・・(・Θ・;)アセアセ…(笑)
焼き鳥とかお好み焼き・落花生・冷やしたトマトなとがつまみに出され・・
楽しくて美味しいビールを飲みました。

北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_6242495.jpg


北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_625880.jpg


北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_6254336.jpg


後・・TAKUちゃんが特別?参加(笑)してくれて・・またその場が盛り上がりました。
TAKUちゃん・・ありがとうね。(*^。^*)

最後に西桑名駅で記念に撮影してもらいました。

北勢線・納涼ビール電車・・_a0044202_629512.jpg


私・・ふだんは、あまりビールは飲まないほう(酒が弱い)なのですが・・皆さんと仲良くしてもらって
今回は楽しく美味しくビールを飲ませてもらいました・・(笑)
by hiromedaka05 | 2012-08-05 06:34 | 祭り

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧