人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

船頭平公園・・

今年も行ってきました♪一年ぶりです・・(*^。^*)

鉄道仲間になった、まーぼーさんが先週の週末に見に行ったので・・
私も見に行ってみました。
感想から言うと・・以前の時の方が、良かった。(T_T)。。
全体的に荒れているように思われる。
下草は刈ってありますが、蓮池の中に沢山の草が生えている。
見た目が悪いです・・・・。(写真写りも・・ね)

私が以前撮った紅舞妃蓮(ベニマイヒレン)の美しいのがまったくなかった。

遅かったり・・形が悪かったりして・・がっかりでした。(これを楽しみにしてたのに・・)

白い花が多くて、写真栄えがする赤い花はまだなのか?あまり咲いてなかった。

この前の台風でやられてしまったのか?・・曲がっている花とかが沢山ありました。
ぐるっと1周して・・少し咲きかけのを待ってました。

船頭平公園・・_a0044202_16224542.jpg


そして・・またいい感じのがあったので、写していたら・・
たまたま蜂が入りました♪!(^^)!

船頭平公園・・_a0044202_16241978.jpg


帰りしなに今まで撮った事のないのを発見しました。
逆光で太陽を入れる?・・(*^。^*)

それが上手くいきました。(自己満足の世界ですが・・)

船頭平公園・・_a0044202_1628433.jpg

by hiromedaka05 | 2012-06-30 16:28 |

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧