人気ブログランキング | 話題のタグを見る


風景・花を主に撮っています・・(*^_^*) でも最近は鉄道写真も多いかも?(^_^;)。。


by hiromedaka05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蛍撮影・・・と鉄道仲間

東員町の蛍を撮りに行ってから・・最近、蛍撮影が面白くなって少しハマってます(笑)
それとKさんが撮っていた写真で夕日が綺麗な写真があったので、私も撮りたいなぁ~~と
思い・・丹生川方面に仕事が終わってから出かけてます。

そうすると・・約束もしてないのに写真仲間が来ています♪(*^。^*)
皆さん同じ考えなんですね~~~~!(^^)!
電車が来るまで、同じ趣味の話で盛り上がります。
そんなときが・・すごく楽しくて幸せを感じます。
仕事が終わって疲れているはずなのに・・楽しいです。

いいですね~~~同じ趣味同士は!(*^。^*)
年齢も職業もまちまちですが、鉄道写真の話は盛り上がります♪

Kさんいんでんさんtamaちゃんtakuちゃんいつもありがとうございます。

蛍撮影は・・家の近くの小川でも飛んでました。
コンポジットしてあります。

蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_7293269.jpg


昨日はtamaちゃんに教えてもらった・・ねじり橋にて北勢線とコラボ。
北勢線の電車が通るとものすごく明るくなります。
1人でこんなところで撮っていると・・少し怖いですけどね~~(笑)

蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_164086.jpg


蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_7311063.jpg


同じ場所とは思えないでしょう?(・Θ・;)アセアセ…
蛍と電車はコンポジット(合成)しています。


そして、夕日は撮れなかったけど・・楽しいひと時を過ごした時の写真は・・。

蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_7324044.jpg


蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_7331980.jpg


そして昨日の紫陽花と電車は・・。

蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_7341041.jpg


蛍撮影・・・と鉄道仲間_a0044202_73437100.jpg


メインの貨物列車のときは・・本番に弱いもんで・・失敗しました。(T_T)。。
また楽しいから何度でも出かけるつもりです・・(>▽<;; アセアセ(笑)
by hiromedaka05 | 2012-06-16 07:36 | 友達

カテゴリ

全体
プロフィール
写真

我が家
生き物
観光地
展示会
祭り
ひとりごと・・

身内
食べ物
花火
パソコン
ひとり遊び・・
新幹線

電車
季節
カメラ
野菜
プレゼント
身体の事
友達
お参り
オフ会
列車
夜景
花火

フォロー中のブログ

花のように・・・。
Fairy tale
鉄道&バス紹介 三岐&近...
story life
【Hawaii 秘密基地:Ⅲ】
想写
まっちゃん ぶろぐ
カメラと車と自転車と・・。
まっちゃんぶろぐ パート2
☆ココモのお部屋☆
★まなブログ★
写真記story-life
muneの写真日記
ponyankoの散歩
まつのblog
JRCてつぶろ

外部リンク

以前の記事

2020年 01月
2019年 04月
2018年 10月
more...

クリック募金

クリック募金バナー000

クリックしてください。お願いします・・m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 乗り物写真へ
にほんブログ村

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

検索

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

カメラ
鉄道・飛行機

画像一覧